• 締切済み

鳥瞰図が描けるデザイナーを探しています。

私は,教材開発を行っている者ですが、 中学生向け地理で「鳥瞰図」などんも地形図が描ける方を探しています。 個人でも事務所でも結構ですのでご存知であればご紹介お願いします。

みんなの回答

• boya
回答No.1

測量会社(中堅)ならどこでもできると思います。 こちらは、精度的には完璧です。(要実データ) http://www.ss-eng.co.jp/ あと、フリーソフトのカシミールであれば、データさえそろえば 鳥瞰図を作成してくれます。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002509.html?y お金をかけないと言うのであれば、カシミールがお勧めです。