• ベストアンサー

彼にプレゼントを贈りたいのですが、

kenkakuの回答

  • kenkaku
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

彼氏の趣味に応じて、自分の気持ちを表せるものなら、何でもいいですよ。 とくに、遠距離恋愛ですが...私も今、がんばっているところなんです^^ そうしたら、恋人の「すぐそば」の感じを伝えればいいですね。身近のものを送れば?私が送った物(彼女への)といえば...化粧用セットとか手袋、など。(季節に合ってね) 男から言えば...私機械好きで、金属道具などがもらえばいいのに...いっかいもなかった残念(笑) もうひとつの提案です。時間あれば、自分の映像や声をCDに入れて送ってください。遠距離から、あなたの姿が飛んでくるのも、喜んでくれるでしょう^^ がんばってください~

suyon
質問者

お礼

彼女は幸せですね。季節にあわせてという、タイミングがすごいですね。素敵な方でしょうね。とりあえず、今回 東京に彼がいますので、成り行きで考えようと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • 予算約5万円でプレゼント

    関係は夫婦(恋人)とします。 お相手は女性、バースディプレゼントです。 ・女性なら何が欲しいですか? ・男性なら何をプレゼントしますか? 年代も合わせてお答え頂けると、参考になるので助かります。

  • 男性の方に質問です!! プレゼントについて。

    来週から私と彼とで遠距離恋愛がスタートします。。 お互い半年以上会えなくなるので、 彼に手紙とちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、どのようなものだと男性は喜ぶのでしょうか? 食べ物にしようか、部屋における物にしようか、身につけるものにしようか・・・考えてもなかなか決められません;; よろしくお願いします!!

  • こっそりプレゼント

    来週、初めて、彼の部屋にお泊りに行きます。 遠距離で、飛行機に乗って行って来ます。 まだまだ、お付き合いも浅いのですが、帰ってくる時にこっそり何かプレゼントを置いてきたいなと思っています。 彼の仕事は、映像関係のカメラマンで、編集などで目も使います。 なので、プレゼントは、アイピローにしようかと思っています。 もちろん、短いメッセージも添えます。 何か「癒される~」と感じてくれるものが良いのですが、男性の皆さん、アイピローを貰っても困りますか? 他に、発見したときにほんわかした気分になれるものってありますか? お菓子もいいかなぁと思ったのですが・・・。

  • 異性からプレゼントをもらったらどんな気持ちですか?

    貴方も相手も独身(20代後半くらいと考えて下さい)で、 お互いに距離の離れた県に住んでいるとします。 貴方も相手も意中の人・恋人はいません。 誕生祝いに、何の前触れも無く、 ポストにプレゼントとバースデーカードが入っていました。 どちらにも貴方と相手の住所・氏名は記載されています。 お互いに知り合ってから半年も経っていません。 話が抽象的かもしれませんが、ここでは敢えて具体的な条件は書きません。 条件によって回答が異なる場合は補足要求して下さい。 知り合いとの会話で、「プレゼント渡したりするのは恋人同士になってからだろう…」 「でも、純粋に相手を喜ばせてあげたいから…」 「普段会えないからせめて誕生日くらい…」等色々な意見があったので、 皆さんの意見も教えてほしいのです。 ただし、プレゼントやバースデーカードを贈ることに関する意見(良い・悪い)は求めていません。 批判や誹謗はお控え下さい。 ※年齢・性別をお願いします

  • プレゼントなんですが、教えてくださいm(__)m

    7月5日に大切な人がBirthdayなんですが、何をプレゼントしたらいいのか、凄いなやんでます(>_<)日にち近づいてるので、余計焦っています。 プレゼントする方は男性で46歳になり、既婚者で、社長で、タバコもすいません。予算は2万円ぐらいまでです。参考までにいろいろ教えて頂けたら助かりますので、よろしくです。

  • ネックレスのプレゼントの持つ意味

    男性がネックレスを女性にプレゼントするのは恋愛感情など いろんな意味があってプレゼントするのだと思いますが、 みなさんはどのような気持ちでプレゼントしたり、 プレゼントされたりするのでしょうか? ネックレスのプレゼントにまつわる体験談、世間一般的に言われて いること、もらう女性の気持ち、どんな事でも結構です、 いろんな切り口で教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのプレゼント

    こんどの付き合って1年2ヶ月の祝いに 彼にプレゼントを贈りたいのですが(遠距離恋愛です)、なにがいいとおもいますか?? 彼氏はビジュアル系バンドが好きです。 A型で牡牛座、次男です。(こんな情報いるのかなぞですか) A型は身に着けるものに弱いと本にありましたが、 本当にそうなんでしょうかね?一応いままでの プレゼントは身に着けるものでした。  ブレスレット・シルバーブレスレット、服、おまもり、ネックレス、などなどです。 男性のかたも女性の方もおねがいします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • プレゼント☆

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 もう少しでクリスマスですよね。 初彼で今からどういうプレゼントがよいか考えています。 今日、街へ出かけていろいろ見て回ったのですが…。 どれもしっくりこなくて困っています。 みなさんは、どのようなプレゼントをお考えでしょうか? また、男性の方はどのような物が嬉しいのでしょうか? (実用的なもの・食べられるもの…などなどを具体的に。) ぜひ、参考にしたいのでご回答よろしくお願い致します。 また、彼に手料理は作ってあげられません…。 遠距離恋愛のため作る場所などがありません。 アクセサリーなども、こだわりがありますので無理ではないかと。 私が、考えたのは… ・入浴剤などがセットになった実用的な物。 ・マグカップと紅茶のティーパックと クッキー(又はキャンディ)がセットになった物。 ・暖いミニホッカイロとミニタオルがセットになった物。 私としましては、このようなものなら使ってもらえるのでは? と考えたのですが、どれも男性向けというよりは女性向けでした。 そのようなものは、受け取るのは嫌でしょうか? こちらについても、ご回答よろしくお願い致します。