• ベストアンサー

彼にプレゼントを贈りたいのですが、

kenkakuの回答

• kenkaku
回答No.2

彼氏の趣味に応じて、自分の気持ちを表せるものなら、何でもいいですよ。 とくに、遠距離恋愛ですが...私も今、がんばっているところなんです^^ そうしたら、恋人の「すぐそば」の感じを伝えればいいですね。身近のものを送れば?私が送った物(彼女への)といえば...化粧用セットとか手袋、など。(季節に合ってね) 男から言えば...私機械好きで、金属道具などがもらえばいいのに...いっかいもなかった残念(笑) もうひとつの提案です。時間あれば、自分の映像や声をCDに入れて送ってください。遠距離から、あなたの姿が飛んでくるのも、喜んでくれるでしょう^^ がんばってください~

suyon
質問者

お礼

彼女は幸せですね。季節にあわせてという、タイミングがすごいですね。素敵な方でしょうね。とりあえず、今回 東京に彼がいますので、成り行きで考えようと思います。有難うございました。