• ベストアンサー

こっそりプレゼント

来週、初めて、彼の部屋にお泊りに行きます。 遠距離で、飛行機に乗って行って来ます。 まだまだ、お付き合いも浅いのですが、帰ってくる時にこっそり何かプレゼントを置いてきたいなと思っています。 彼の仕事は、映像関係のカメラマンで、編集などで目も使います。 なので、プレゼントは、アイピローにしようかと思っています。 もちろん、短いメッセージも添えます。 何か「癒される~」と感じてくれるものが良いのですが、男性の皆さん、アイピローを貰っても困りますか? 他に、発見したときにほんわかした気分になれるものってありますか? お菓子もいいかなぁと思ったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13219
noname#13219
回答No.1

どんなモノでもいいんです。 彼女が自分の為に考えてくれたんだと思うだけで嬉しくなります。 気持ちがこもっているだけで、それだけで十分なものですよ。 頑張ってください。

noname#49013
質問者

お礼

ありがとうございます。 脱力系のアイピローと目薬にしようかなぁと思っています。 見つけた途端にくすって笑うような感じがいいなって思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!! プレゼントについて。

    来週から私と彼とで遠距離恋愛がスタートします。。 お互い半年以上会えなくなるので、 彼に手紙とちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、どのようなものだと男性は喜ぶのでしょうか? 食べ物にしようか、部屋における物にしようか、身につけるものにしようか・・・考えてもなかなか決められません;; よろしくお願いします!!

  • 飛行機の撮影は一体・・・・?

    TV番組で「JTBで行く○○への旅 3泊4日をプレゼント!」というような、紹介?で飛行機が飛行している映像が流れますよね。 飛行中の飛行機の周りをぐるりと回る映像も有りますが、あれは一体どのようにして撮影しているのですか? 戦闘機で撮影しているのかとも思いますが、一体・・・・?

  • クリスマスプレゼントをあげたい

    片思い中の同僚に、クリスマスのささいなプレゼントをあげたいと思っています。 去年は私もほかの女性同僚も、同じ仕事部屋の人にはお菓子をあげてましたが、今年は好きな人には特別にしたいと思っています。 とにかく今好きな人は仕事が大変で、よく目の前で重たいため息をついています。相当疲れていることと思います。 だから、女性にも人気の、色んな形をした(星形とか人形型とか色々ある)入浴剤をと思っていますが… もらっても困るでしょうか… あと、短いメッセージつけたいんですが、どのような言葉を書いたら、もしかして自分のこと好きなのかもって気づいてもらえるでしょうか? 告白はまだ早いと思っています…

  • 手作りお菓子をプレゼントってどう思いますか??

    題名の通りです。 私は21歳で大学生(女)なのですが、 とてもお世話になっているサークルの先輩(24歳、男) が来週誕生日なので、何かプレゼントを…と考えてるのですが。 付き合っているわけではないので高価なものではなく、日ごろの感謝が伝わるものにしよう!と考え、ケーキかクッキーなど作って渡そうと思っています。  でも今って手作りって重たいとか古いとかいいますよね?  そこで、男性の方、ぜひぜひ教えてください(>-<)! 付き合ってない後輩の女の子から手作りお菓子をもらったら率直にどう思いますか?? また、メッセージカードなどはつけたほうがよいでしょうか?? ご回答お待ちしています。

  • バレンタインプレゼントの渡す方法

    初めまして質問をさせていただきます。 私は今年に入ってお付き合いを始めた人がいます。 その人は仕事で他県に行っている人で今、遠距離で月に一度会いに帰ってきてくれます。 2月も私の誕生日が近いということで10日に会うことになっているのですが、その時に少し早めのバレンタインプレゼントを渡すべきか迷っています。 というのも、 1.その日に手作り弁当を作って持っていくというのと、 2.翌日(彼が帰った後)に友人とお互いの彼に贈るお菓子を一緒に作ろうと約束をしていること があって色々考えてしまいます。 1.の場合、手作りのお弁当を作った上に手作りのお菓子をプレゼントするのは少し重くないかな・・・と考えたり、 2.の場合、当日に届くように郵送で送ることになりますが衛生的にどうなのかな・・・とか そもそも、バレンタインのプレゼントは前日よりも当日もらったほうが相手は喜んでくれるのかな・・・とか こんな大したことない質問してしまってすみません。 今この年までバレンタインとはあまり縁がなかったので皆さんのご意見を教えていただけたらと質問させていただきました。

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をあげればいいのか迷っています。 お互いアメリカの大学の学生で彼女は24歳(になる)、自分は21歳です。 彼女はアジア人ですが高校のときからアメリカにいるのでアメリカ人的な考え方もあります。 後1ヶ月ほどで付き合って1年がたちます。 参考までにクリスマスにはLouis VuittonのキーケースをプレゼントしてバレンタインデーにはGucciの財布をもらいました。 ホワイトデーももうすぐですが予算の都合上まとめてプレゼントしようと思っています。 今までにはデジタルフォトフレーム、写真(趣味です)、メッセージカードやバラの花束なんかも数ヶ月ごとの記念日にあげています。 まだ学生なので予算的には1~2万円が限度でできるだけ抑えたいというのが本音です。 でもせっかくの彼女のプレゼントなので喜ばせたいというのもあります。 彼女は最初に書いたとおりアメリカ人的な性格が入っていて もちろんブランド物は好きみたいですがそれがすべてというわけではないみたいです。 スポーツカー(昔はバイクも)を運転するし飛行機も操縦する(2人とも大学でそれを学んでいます)ので若干ワイルドといえばワイルドです。 何かよさそうなプレゼントの案やサプライズの案を頂けないでしょうか?

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント こんにちは、24歳会社員男性です。 近々誕生日を迎える同い年の女性に誕生日プレゼントを あげたいと考えているんですがどういった物をあげればいいのか 検討がつきません。 というのも、仕事上の付き合いしかなく、(向こうからしたら私はお客さんです) プライベートで会った事は一度もありません。(誘った事はありますが、全て断られています。) 今回、誕生日ということでこれを機に距離を縮められればと思っているのですが どういった物が喜んでもらえるでしょうか?

  • 新社会人の彼にネクタイのプレゼント☆

    こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏(21歳)が無事就職が決まりました。 実際に働き始めるのは来年4月ですが、内定が自分のことのように嬉しく、 就職祝いとしてネクタイをプレゼントしようと思っています。 ただ、いざ選ぶとなるとなかなか難しく進みません…。 今のところ、ポールスミスかアローズ、コムサあたりを考えています。 ですが、予算をどうしようと悩んでいます。 私は19歳の大学生ですが、バイトはしているので1万以上しても全然抵抗はありません。 でもブランド物を買うと彼が気を遣ってしまいそうで不安です。 遠距離なので私は毎回飛行機代もかかり、そのことをいつも申し訳なさそうにしてるので…。 私がプレゼントをすることで「何かお返ししなきゃ」とか思わせてしまうのはイヤですし。 けれど、せっかくなら多少値段がしても長く使ってもらえるものを贈りたい気持ちがあります。 男性なら、高価なプレゼントを誕生日やクリスマス以外に貰うのをどう思いますか? また、もし1万以内で買えるオススメブランドがありましたら是非 教えてください、お願い致します。

  • お友達への誕生日プレゼント

    女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 高校からの友達なので10年以上の付き合いで誕生日も何回もお祝いしてきました。 去年はお誕生日の本にメッセージを書きました。 その前はブレスレットなど・・・ でも最近はアクセサリーを身につけない用になってきて誕生日に何をプレゼントしたらいいのかピン!とくる物がなくて。。。 お家もその子のお部屋がないので写真立てなど部屋に飾るような物より持ち歩けたり身につける様な物の方がいいんです。 予算は5千円ぐらいです。 手袋も最近買ったみたいだしマフラーもあるし・・・アドバイスお願いいたします!!

  • 付き合い1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼント

    こんばんは。よくありそうな質問内容で申し訳ありません。 彼氏の誕生日が今月の10日で、何か誕生日プレゼントをあげようかと思ってます。 他の方のページを拝見させてもらい、 何かメインのプレゼントとは別に、メッセージカードを添えて(甘いものが好きなので)お菓子を作ってあげようかと思ってます。 問題は、メインのプレゼントです。 私は今20歳の学生。彼は今24歳の学生ですが、来年就職します。 予算は3万円以内ですが、付き合いが浅いのに、ブランド物のキーケースとかにすると、 相手が返すときなどに困ってしまいそうです。 (彼氏さんは、現在バィトをしていません。) ネックレスとか、身につける系も、重く思われそうで、何をプレゼントすれば喜んでくれるのかゎかりません。 名刺入れも、思いついたのですが、どうなのでしょう?? この文章を読んで、何かアドバイスできそうな方、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。。。

あなたのイメージを教えて!
このQ&Aのポイント
  • 自分なら「少ししかない」と感じるのは、1つか2つ程度です。
  • 「少しだけ残ってる」と感じるのは、3つか4つ程度です。
  • 「ほとんどない」と感じるのは、5つ以上です。
回答を見る