• 締切済み

競馬好きが集まるお店

良く「巨人ファンの集まるお店」とか「阪神ファンの集まるお店」とかありますよね?その様な感じで「競馬好きが集まるお店」を探しています。競馬好きが6人集まってサークルのようなものを作っているので、忘年会もそこで出来たらなーと。。。是非ご存知の方教えて下さい!!

• お酒

みんなの回答

• coffee
回答No.3

横浜市保土ケ谷区のJR保土ヶ谷駅から徒歩3分のところに、A★DAYと言うバー・レストランがあります。土曜日によく集まります。AM4:00閉店

回答No.2

荻窪に おさみ という店があります。 毎回万馬券を取る人の集まるおもしろい店です。

• kenm7
回答No.1

どこの方なのかわかりませんが、渋谷なら、109横の有馬記念と言うお店があります。

Konchan
質問者

補足

東京在住です。 「有馬記念」の連絡先(住所orTEL)はご存知ですか?