• ベストアンサー

とんがり帽子のキャラクターが思い出せません

とってて、ぼんやりとしか思い出せないのですが、 とんがり帽子をかぶった、小人か赤ちゃんのイラストで、 顔とかほんと簡単に描かれたキャラクターです。 (目とか・黒丸とかだったような) それを、どこかでみたのですが、 お菓子のキャラクターだったのか、 アニメのキャラクターだったのか、 絵本のイラストだったのか・・・ これじゃないの?というのを何でもいいので 教えてください!!

noname#16159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccyy8868
回答No.2

これですか???

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/characters/ssd/welcome.html
質問者

お礼

ものすごく近いです!!! 同じ人が描いてるのかなぁ。 7人いないんですよぉ。まさに、こんなかんじなんです! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• edf
回答No.1

もし、全体的なカラーが緑なら ムーミンに出てくる「スナフキン」が該当すると思います。

質問者

お礼

ごめんなさい。スナフキンではありません・・・。 もっとシンプルに簡単に描かれた、キャラクターだったのですが・・・。 ありがとうございました。