• ベストアンサー

キャラクターの名前がわかりません

子供の持ち物に付けるアップリケで可愛いのを見つけて購入したのですが、 肝心のキャラクター名がわかりません。 絵本なのかアニメなのかもわからず漠然としていますが、 わかる方がいましたら教えて下さい。 ・アップリケは顔だけですが、灰色のぞうさんで、  顔には目だけが描いてありやや左を向いている。 ・ブルーナのようなシンプルで可愛いタッチ ・てんとう虫とクワガタが小さいアップリケとして一緒の袋に入っている。 ・違う動物(何かは覚えていません)も同じシリーズとして並んでいた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark7
回答No.1

目だけのシンプルなゾウさんなら、 こちら↓ http://www.j-artist.co.jp/ja/property.html の、「BRISA BONITA(ブリサ・ボニータ)」ではないでしょうか? もしそうなら、いろんなグッズがありますよ。

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう、これですね!