• ベストアンサー

似合う帽子教えてください

20歳男です。今まで帽子をファッションに取り入れたことがないんですが、なかなかに合う帽子がありません。少し顔は大きくて、絶壁です。 ファッションはきれい目か軽いカジュアル系なんですが、初めてなので無難に似合う色、形の帽子を教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.1

ニット帽が似合わない人はあまりいないと思います。 ハンチングやキャップは似合う人と似合わない人がいるけど・・・。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=58700857&p=y#body http://item.rakuten.co.jp/sunhat/10000530/ http://www.rakuten.co.jp/deuse/673138/673166/673798/#674190 などなど★