• 締切済み

梅雨のデート(関西)

知り合って半年ほどする相手(女性)から今度遊びに行こうと誘われました。梅雨時に行くのにいいデートスポットとかあれば教えてください。年齢はどちらも20代後半です。

みんなの回答

回答No.3

2連続投稿すみませんでした。 回答するを2回押してしまったみたいで。 じゃぁひらぱーはどうですか? 平日大丈夫なら結構すいてると思いますし。 それで、何日かいけるなら・・・ http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/kansai2.html 上のページにいっぱい載ってるので見てみてください (下)はひらぱーの公式HPです

参考URL:
http://www.hirakatapark.co.jp/
回答No.1

関西住んでますけど、関西のどこら辺ですか? 大阪、京都、滋賀、三重とか近畿地方って関西に入りますから。 大阪なら海遊館なんかどうですか?有名な水族館で そのすぐそばお隣くらいに観覧車もあります。 夜なんか綺麗ですよ。 ご飯食べるところもありますし(海遊館とは別に) 近くにいろいろあるんでいいですよ。 水族館とか雨関係ないですし。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html
thnujf72yr
質問者

お礼

説明が足りなくてすいません。大阪です。いいとこがあれば車で行けるので特に大阪とか京都で限定せずに決めたいと思ってます。

回答No.2

関西住んでますけど、関西のどこら辺ですか? 大阪、京都、滋賀、三重とか近畿地方って関西に入りますから。 大阪なら海遊館なんかどうですか?有名な水族館で そのすぐそばお隣くらいに観覧車もあります。 夜なんか綺麗ですよ。 ご飯食べるところもありますし(海遊館とは別に) 近くにいろいろあるんでいいですよ。 水族館とか雨関係ないですし。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html

関連するQ&A

  • 新宿のデートスポットは?

    新宿でデートしようかと思っているのですが、お勧めのビュースポット、飲み屋、食事場所、買い物スポットを教えてください。 相手の女性は30代後半です。

  • 犬好きの女の子が好みそうなデートスポットは?

    30代前半、男性です。 今週末、とある女性とデート(らしきこと)をすることになりました。 まだお互いに相手のことをよく知らないのですが、話を聞くところによると 自宅に犬を飼っていて、かなり溺愛している、とのこと。 せっかくのデート(らしきこと)をするのならば、相手の女性に喜んで もらいたいので、犬好きの女性が好みそうなデートスポットを教えてください。 (自分はペットを飼ったことがないので、イマイチ思いつきませんでした) 相手の女性は20代後半です。 場所としては、東京もしくは埼玉近郊で。 ※彼女が飼っている犬を見せてもらいに行く、ってのもアリでしょうか?

  • 【20代後半女性の方への質問】東京でのデート

    【20代後半女性の方への質問】東京でのデート 20代後半男性です。今度東京でデートすることになりました。 その方(ほぼ同じ年です)とは初めてのデートで、 あんまりベタベタなスポットじゃない方が良いのですが、 皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか。 東京近辺であれば、多少の移動は構いません。 初めての、ってポイントを押さえた素晴らしいアドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 都内でデート(?)

    最近知り合った女の子と今度遊びに行くことになりました。 彼女とは前も二人きりで会ったのですが、目的を決めなすぎてたため、次は私が決めてくれ、と頼まれました。 年はお互い20代前半です。 東京都内で会う事になると思うのですが、どこがいいでしょうか?経験が少ない私のために提案お願いします。 ちなみにお互い付き合っているわけではないので、あからさまなデートスポットの様な所は避けるべきかどうかでも悩んでます。 女性の方は上記の様な状況の時、どのような気持ちで遊びに行くか教えていただけるとありがたいです。デートスポットでもいいか否か、デートスポットでないならどんなところがいいか

  • デートスポットを全く知らなくて困っています。ピンチです。

    こんにちは!  今度、同年代の女性とデート(とはお互いいいませんがそれらしきものだと思います)することになりました。 ついこの前も一度デートしており、とても楽しめたので次は2回目です。 私たちはお互い20代後半なのですが、東京都内でこの時期でも楽しめる デートスポットをご紹介いただけないでしょうか? お昼前ぐらいに集合し、夕方5,6時には終えたいと思っています。 それから彼女が、原宿・表参道あたりの散策もいいみたいなことを行っていたのですが 自分は行ったことがありません。ものすごくハードル高いところですか? そこには一体何があるんでしょうか? 検索サイトで調べてもいまいち、おしゃれな街という感じしか分かりませんでした;; よろしくお願いします。

  • 関西のデートスポットを教えてください!

    9月の3連休のどちらかにデートをする予定の20代大阪在住の女です。 相手も20代で大阪在住です。 彼とは気が合い一緒にいるだけで楽しいですが、今回は買い物デートやどちらかの家でまったりじゃなく、 外でのんびりできる関西(京都、大阪、神戸、奈良辺りで)のデートスポットはないかところはないかと探しております! 希望なのですが 1あまりたくさんのお金をかけなくても楽しめる 2自然があるなど、まったりとできる場所 3めちゃくちゃな人ごみじゃない場所 少し遠出するのもいいなーと考えております^^ どれかひとつでも当てはまるだけでも十分ですので、教えていただけるとありがたいです!!

  • 付き合っていない女性とのデートについて質問なんですが、自分はデートなど

    付き合っていない女性とのデートについて質問なんですが、自分はデートなどをした経験がないのでどこに行けばいいかわかりません。 最初は相手から映画館のお誘いがあり、今度はこちらから誘いたいと思うのですが、お勧めのスポットなどを教えていただけないでしょうか><; 自分はデートスポットというとお台場とか横浜とか水族館とかしか思い浮かばないのですが、お台場とか横浜は行ったことがないですし、初心者には厳しいですかね?;; あとアドバイスとかも教えていただけるとうれしいです。 ちなみに自分と相手は大学生で、自分は東京、相手は神奈川住みです。

  • 40歳のデート

    よろしくお願いします。 情けない質問で恐縮ですが、悩んでいます。 最近、知り合った40代の女性とデートすることになりました。 私(男)は30代後半です。 5/2に初めてのデートです。 お互いそれなりに好意もあり、普通に出かけるだけなのですが どこに連れていき、何をすればいいのか分かりません。 私は離婚してから5年ほど女性と2人で出かけることなどまったくなく 若い世代と違って何をどうしていいやらさっぱりです。 映画に行ったり、アミューズメントパークにでも行けばいいのかなと考えましたが 年齢的に違うのかなと。 相手の趣味に合わせて行動しようと思いましたが、相手の趣味が読書であり 連れて行く先を選ぶ判断材料にはなりませんでした。 ミドル世代の初デートって皆さんはどこに行かれるのでしょうか? ネットなどで調べれば調べるほどハードルが高くなり、軽いお出かけはずが 離婚してから女性に臆病になっていることも重なって、どんどん自分を追い込んでしまってます。 場所は愛知県、日進市、名古屋市周辺です。 車で出かけます。 良さそうな場所があれば是非アドバイスをお願いします。 情けない質問は承知なので、お叱りはご容赦ください。

  • デートしたこともない

    こんばんは。 突然ですが、デート経験のない20代後半の人ってどう思われますか? ちなみに女性と手を繋いだこともない天然記念物です。 自分のことですが、みんな普通に異性と楽しんでいるのでしょうか。 自分は、に女性と仲良くしたいとか触れたいとか思いますが、 頑張っても無駄に終わることが多く、いまは仕事と趣味で満足してしまいます。 デートなんて考えるだけでも気を遣うし、あれこれ考えなきゃいけないし 大変だなぁと思います。(したこともないくせに) なんかもっと積極的に動かないとマズイのかなとか、少し不安でもあります。 そこで質問なのですが ・みなさんデートって普通にしていますか?どれぐらいの頻度で? ・大変と思わないぐらい楽しいものなのでしょうか?具体的に何をしていますか? だいたいの年齢層(10代、20代、30代・・・等)と性別も 合せて教えていただけると助かります。

  • 初デートで・・・

    お互い20代後半で同じ会社に勤めてます。 今度、好きな女性と週末に会います。 今までに仕事帰りの食事は2回ほどあったのですが、休日デートは初めてです。 さすがに社内の人なので、温度差の違いがあったら・・・と考えると積極的に動けません。 そこで、相手の気持ちを確かめるオススメな方法を教えて頂ければと思います。 例えば、 (1)手をつないで反応を見る (2)車デートにする など・・・ ちなみに相手は彼氏がいますが、別れたいけど別れてくれないと私に言ってます。