• 締切済み

梅雨のデート(関西)

知り合って半年ほどする相手(女性)から今度遊びに行こうと誘われました。梅雨時に行くのにいいデートスポットとかあれば教えてください。年齢はどちらも20代後半です。

みんなの回答

回答No.3

2連続投稿すみませんでした。 回答するを2回押してしまったみたいで。 じゃぁひらぱーはどうですか? 平日大丈夫なら結構すいてると思いますし。 それで、何日かいけるなら・・・ http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/kansai2.html 上のページにいっぱい載ってるので見てみてください (下)はひらぱーの公式HPです

参考URL:
http://www.hirakatapark.co.jp/
回答No.1

関西住んでますけど、関西のどこら辺ですか? 大阪、京都、滋賀、三重とか近畿地方って関西に入りますから。 大阪なら海遊館なんかどうですか?有名な水族館で そのすぐそばお隣くらいに観覧車もあります。 夜なんか綺麗ですよ。 ご飯食べるところもありますし(海遊館とは別に) 近くにいろいろあるんでいいですよ。 水族館とか雨関係ないですし。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html
thnujf72yr
質問者

お礼

説明が足りなくてすいません。大阪です。いいとこがあれば車で行けるので特に大阪とか京都で限定せずに決めたいと思ってます。

回答No.2

関西住んでますけど、関西のどこら辺ですか? 大阪、京都、滋賀、三重とか近畿地方って関西に入りますから。 大阪なら海遊館なんかどうですか?有名な水族館で そのすぐそばお隣くらいに観覧車もあります。 夜なんか綺麗ですよ。 ご飯食べるところもありますし(海遊館とは別に) 近くにいろいろあるんでいいですよ。 水族館とか雨関係ないですし。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html