• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女との初めてのデート(関西)

免許取り立ての26歳、男です。大阪在住です。 今度の日曜、彼女と初めてのドライブデートします。 車は持っていないのでレンタカーを借りる予定です。 そこでみなさんにお聞きしたいのは、初心者でも難なくドライブできるデートスポットはどの辺か教えて頂ければと思います。 予定では箕面の大滝を予定しています。 あと、大阪のIKEAで買い物する予定です。 あとは、奈良も考えていましたがくねくねした峠があるから最初は辞めたほうがいいと友達に言われました。 他にどこかいい場所はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • FEX2053

あ・・・そもそも論として「初心者」にレンタカー貸してくれるかな? http://www.nipponrentacar.co.jp/service/faq1.htm#01 条件付きになると、デートにゃそもそも向いてないんじゃないかと。