• 締切済み

諦めたほうがいいですか?

こんにちは。私は高2の♀です。私には好きな人がいるんですが,その人とは去年隣の席だっただけで,ほとんど喋ったことがなくて,メアドを聞こうにも喋ったことがないので勇気が出なかったので,その人の友達に聞いてもらったんです。結果は,教えてもらえませんでした。理由は,誰か分からない。ってことでした。それで,もう一度今度は直接聞いてもいいと思いますか??それか,誰か分からない。って言ったのはただの口実で,教えたくなかったから,適当な理由として言ったんでしょうか・・・。意味不明な文ですいません!!誰か教えてください!!

みんなの回答

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

そのままの意味だと思いますよ。 自分という存在をアピールして印象付けて、直接メアドを聞いてください。 自分で聞けない人には私だって教えません。

zooooooooo
質問者

お礼

アピールですか・・そうですよね!!じゃあ,諦めずにもう一度直接聞いてみます!!ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうぉもぃますか・・><;??(特に男性の方)

    私は高(2)♀ですが相談なんですけど,(1)去年同じクラスで隣の席だったけど,しゃべったコトがなぃ人から突然,メアド聞かれたら教えようとおもぃますか??(2)私はその人を好きになる前にヴァレンタインに別の人に告白してふられたんですけど,コロ(2)好きな人が変わるょぅな子って,やっぱり引きますか??今,メアド聞こうと思ってるんですけど,心配でなかなか聞けません><!! 誰かアドバイスぉ願いしますっ!!

  • 気になる人がいます。

    私は学生で、 今、気になっている人がいます。 違う学校なのですが塾が同じで 今隣の席です。ずっと憧れていた人なので こんなチャンスはめったにありません。 なので今、席が隣のうちに少しでも 仲良くなりたいと思っています。 付き合いたいとかそういうわけでは ありません。ただ、仲良くなりたい だけです。でも何を話せばいいか わからなくて…。 話す口実を作ろうとしても勇気がでず… 今月末で席替えをしてしまうので あと3回しか授業がありません。 言葉を交わせるだけで嬉しいので なにかいいアドバイスがあれば教えてください。

  • 積極的じゃない…

    私は恋愛がまったく積極的じゃありません。 友達に好きな人教えたり、好きな人にメアド聞いたりができません。 そんな中、今私には去年から大好きな人がいます。 でも、その人は「女がニガテ」というのを彼の友達が言っていました。 彼は運動もバツグンだしものすごいモテてるのは確かなのに女子からどんなアピールがきてもすべてかわしています。(近頃4回コクられて全部断ったとか) 私は席が近かった時、彼とすごく仲良くなりいつも話してました。(私は他の女子と違って恋バナとかしないからでしょうか?) 今日も壁掃除をしてたらいつの間にか隣にいたし、よく分からないけど目が合います。(最近は席遠いから話しません。ってか話せません。) 積極的になる勇気もないし、どんなに彼が私に好意を持っていたとしても、彼も私と同じく積極的でないので、なんかこのまま平行線って感じです。そもそも彼が私に好意をしめしてるかも分からず。。。 なんかすごい迷ってます。 何に迷ってるのかも分からないです。 変な文ですみません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 好きな子にメアドを聞きたい

    高2男子です。今隣の席の子が気になってるのでメアドを聞きたいのですが相談があります…。 その子は大人しい子で、クラスでも男子と喋っているのを見たことがありません。 話しかけるのはいつも僕からで、いつも二言三言で会話が終わってしまいます…。 女子には自分から話しかけてるのを見るので、自分にも心を開いてもらえるように1日一回は話しかけるようにしてるんですが…。 ハロウィンの日に 僕「みんなお菓子とか持ってきとうなあ」 その子「うん」 僕「なんか持ってきた?」 その子「持ってきてないー」 僕「持ってきてないんやwグミあるけどいる?」 その子「いい」 と話したのが一番長い会話です。 お菓子受け取って貰えなかったのはまだ心を開いてくれてないってことなんですかね…? そこで彼女にメアドを聞きたいんですが、 以前そこまで仲良くない女子にメアドを聞いて、あからさまに好意見せるようにしたら距離を置かれた経験があるので今回はそうならないようにしたいです。 せめて向こうから話しかけてくれるようになってから聞きたいと考えてるんですが、あと1週間で席替えがあり席が離れてしまうので時間がありません…。 こんな状態でメアドを聞いても引かれないでしょうか??

  • 女性の方お願いします。 好きな女子とのメアド交換の方法と時期(卒業式か卒業後に友人を通じて)

    高三の男です。 以前彼女に自分のメアド紙を渡したのですが、 彼女は忘れっぽい所とメールが好きでは無いことと予備校に通い始めたせいかメールは来ませんでした。そして、彼女に「メール送ってよ」と言うと「誰かから聞いて それか今度教えるよ」と言われました。(時間が無い時に聞いたので「今度」だと思うのですが)そしてその日以降に聞こうとしてたんですが、彼女は推薦で落ちてしまい、勉強に集中し始めた為か、今までの様にいかなくなった(話しかけないでみたいな感じ)ので聞かないで卒業式にでもと考えていたのですが、卒業式前日・当日だと交換出来る時間が無いかも知れませんし(女友達と話していたりして)、今の所結果が出ている所は「残念」の結果らしいです。(まだ結果が出ていない所もあります) なので、そういった意味でも話しかけたりメアドを聞くのが難しそうですが、どの様に話しかけたりメアドを聞けば良いでしょうか?それとも卒業式の時は聞かないで卒業後しばらくしてから女友達経由でメアドを聞くなりした方が良いでしょうか? ちなみにクラスでの席は名前順でなければ隣の席です。 ・彼女のメアドを知っている人は自分は女友達しかいません。 また、教えて貰う時は彼女の許可は一応とって貰ってからにします。 卒業式前日・当日は今週の明日・明後日です。また、その日に彼女の結果が出ているか分かりません。 *今までは、彼女とは凄く仲が良く話しかけてもらったりもして沢山話などはしました。そして彼女が話しかけけたりの仲の良い男子は、自分ともう二人くらいしかいませんでしたが、一番話しかけてくれたりして話したのは自分だと思います。しかし、推薦で落ちて距離を置きだしたのも自分だけです。 また、卒業式前日・当日にかつての様にいけば良いのですが、話しかけないでみたいな感覚になっていたらと思ってしまうと不安です。 長くなりましたが、聞きたい事としては、彼女への話しかけ方とメアドを直接聞く方法。もしくは、卒業後に友達経由で聞く方が良いか?ということです。 直接だと精神的に辛い時だから嫌がられるかもしれませんし、卒業後だと隣の席だったのに何で直接聞かなかったの?となりそうな気もしますし 回答お願いします。 今まで色々と自分なりに頑張ってきたので、失敗はしたくありません。 ちなみに自分含めクラスのほぼ全員は推薦等で大学等の進路が決まっていています。また、彼女の希望校と自分の進学する大学は違います。

  • これからどうするべきか・・・

    初めまして!!高2の男です。。 高一の時に同じクラスある女の子を好きになりました。 その子とは今も同じクラスで席が隣です!! だからこれを機会にアピールしていこうと思うのですが、 何をするべきなのか、まだよく分かりません。 その子は元気で明るくて可愛い子なので、僕にも いろいろ話しかけてくれます。。 中学まで女子が苦手だったので、今でも少しぎこちないです。。。 でも、頑張ってたまに自分から話しかけたりしてます。 その子は僕以外の男子にも積極的なので、他の男子とも楽しそうに話します。 そのたびに僕は人と比べてしまって、僕の時より楽しそうに話してるなーとか思って鬱になってしまうのです。 一回も向こうから話しかけてくれなかったときも同じです。 メルアドも教えてもらってないです(泣) 何度か自分から聞こうと思ったんですけど、勇気が足りなくて結局できませんでした。 もうすぐ席替えなので、何とかしないといけないと焦っています。 こんな僕にアドバイスをください!!お願いします。。。 それと、女の子がしてもらったり言ってもらったりして喜ぶことも教えてくれたら嬉しいです。 (読みにくい文章ですみません)

  • 塾でひとめぼれしました

    高2男子です。 今個別指導塾に通っています。 そこで席がたまたまとなりになった女の子に一目惚れしてしまいました。 毎日あうわけではないのでメアドを交換して話をしたいなと思っています。 そのために話すきっかけの作り方や 何から話すか、どうやってメアドを聞くのかなど詳しく教えて欲しいです。 本当に好きなので回答よろしくお願い致します。

  • 先輩

    私は中2です。先輩を好きになってしまいました!先輩は高2くらいだったと思います(^o^)/その先輩とは結構あうんですがあまり喋ったことがなくて、、、でも私的には メアドが知りたいんです。けどあんまりしゃべったことのない人にメアドを聞かれると嫌がるかと、、、 それに どうやって聞けばいいのかわからなくて。 しかも 後輩のメアドなん 知りたくもないですよね・・・ なんかいい案があったら 教えてください。 長い文でもかまわないです☆

  • 先輩のメアド

    私は中2です。 先輩を好きになってしまいました!先輩は高2くらいだったと思います(^o^)/ その先輩とは結構あうんですがあまり喋ったことがなくて、、、 でも私的には メアドが知りたいんです。けどあんまりしゃべったことのない人にメアドを聞かれると嫌がるかと、、、 それに どうやって聞けばいいのかわからなくて。 しかも後輩のメアドなんて 知りたくもないですよね・・・ なんかいい案があったら教えてください。長い文でもかまわないです☆

  • 女子にメアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばい

    女子にメアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいのかわかりません。 聞こうと思うのですが、前違うひとに聞いたら あいつがメアド聞いてきたww とかに以前なりまして、勇気がガタ落ち状態です。 今中三でその人とは席が端と端ぐらい遠いです。共通点は多分修学旅行に体験するやつが一緒だけです、どうゆう理由で聞けばいいですか?

データ移行方法を教えて欲しい
このQ&Aのポイント
  • ワンパスワードを別の機種に移行させたい。方法を教えてください。
  • データ移行の方法を教えてください。特にワンパスワードの移行方法について知りたいです。
  • ワンパスワードのデータを別の機種に移行する方法を教えてください。
回答を見る