• 締切済み

諦めたほうがいいですか?

こんにちは。私は高2の♀です。私には好きな人がいるんですが,その人とは去年隣の席だっただけで,ほとんど喋ったことがなくて,メアドを聞こうにも喋ったことがないので勇気が出なかったので,その人の友達に聞いてもらったんです。結果は,教えてもらえませんでした。理由は,誰か分からない。ってことでした。それで,もう一度今度は直接聞いてもいいと思いますか??それか,誰か分からない。って言ったのはただの口実で,教えたくなかったから,適当な理由として言ったんでしょうか・・・。意味不明な文ですいません!!誰か教えてください!!

みんなの回答

• migu01
回答No.1

そのままの意味だと思いますよ。 自分という存在をアピールして印象付けて、直接メアドを聞いてください。 自分で聞けない人には私だって教えません。

zooooooooo
質問者

お礼

アピールですか・・そうですよね!!じゃあ,諦めずにもう一度直接聞いてみます!!ありがとうございました★