• ベストアンサー

県民の日について

千葉県と栃木県はどうやら6月15日明日のようですが、他にも明日が県民の日って所はありますか? 明日からどこか行こうと思っていますがなるべくすいているところに行きたいと思ってるのでよろしくお願いします。

• vxx2
  • お礼率100% (139/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

関東にはないようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bowwow/holidays.html
vxx2
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。