• ベストアンサー

今年の千葉県民の日について

6月16日にディズニーランドへ行こうと思っています。 いろいろ調べたら、6月15日が千葉県民の日でこの日は学校が休みになるそうですね。 今年の千葉県民の日は日曜日です。この場合千葉県内の公立学校は翌日の6月16日がお休みになるのですか? もしそうだったらすごく混みそうな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116663371 このサイトが参考になります。 振り替えにはなりません。

musap98
質問者

お礼

大変参考になりました。 同じような質問が出ていたのですね。 調べが足りず、申し訳ありません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

休みになることはありません。

musap98
質問者

お礼

大変迅速なご回答をありがとうございました。