• 締切済み

千葉県民の日のディズニーランド

千葉県民の日にディズニーランドが割引で入園出来ますが 今年の割引の日程をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 後、何処でチケットを購入すればいいのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

例年通りであれば、千葉県内のJRみどりの窓口や、各私鉄の窓口。 コンビニ等で発売されます。

sachiremi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みどりの窓口で購入出来るんですね。 わかりました。 ありがとうございました。