• ベストアンサー

【栃木県民に質問です】栃木県民は絆創膏をカバンや財

【栃木県民に質問です】栃木県民は絆創膏をカバンや財布に入れている人が多いそうですがなぜ絆創膏を常備しているのですか? 栃木県は森やジャングルではなくちゃんと舗装された道路も信号もありました。なぜ絆創膏を持ち歩いているのですか? 栃木県民はすぐにコケて怪我をするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これですか? https://news.mynavi.jp/article/20220810-2421144/ あまり意味がない記事だと思うのですが 誰かが持っているから持っているという人なのかもしれません。 栃木の友達に聞いたら知らないと言ってました。 私は栃木ではありませんが、1~2枚は持ってます。 ちょっとした、踵の擦れなどにも使えますから。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます