• ベストアンサー

ペットショップで使われている陳列用ゲージ

題名のままなのですが ペットショップでワンちゃんなどを展示するために使われているゲージを探しています。 展示側はガラス張り(アクリル?)で スタッフ側は柵になっていて 内部に電灯がついているゲージを探しています。 (私が見たものはベージュかアイボリーの色合いでした) 業務用だと思うのですが商品名などご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hattrick
回答No.1

はじめまして。 こんな感じのものでしょうか? 違ったらすいません。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/pet-dougu/a5cba5e5a15.html
bousiya
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと思います! やっぱり業務用なだけあって高いんですね。 でも今使っているふちがプラスチックのゲージだと噛んでしまうので 購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。