• ベストアンサー

好きという気持ち

nasco7の回答

• nasco7
回答No.5

>もう彼のことはあきらめて距離をおいた方がいいのでしょうか? 諦めることができるのなら、諦めて次の人を見つけた方がいいんだと思います。でも、諦めるのって難しいですよね、、、。私もそうです(>_<) 誰かを思う気持ちが「汚い」なんてことは絶対ないはず。嫌悪感なんて持つ必要ないです!ただ、彼が嫌がることはもちろんやってはいけないですけど。 誰だって、好きな人がいれば嫉妬や欲望に悩みますよ。

niko1979
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 すぐに諦めることができなくても、メールをこちらからはしない、こちらからは遊びに誘わないなど、少しづつ距離をおけば諦められるかな?と思いましたが、難しいですね。本当に。 私だけが嫉妬に悩むわけではないとわかり安心できました。 ありがとうございました。