nasco7のプロフィール

@nasco7 nasco7
ありがとう数39
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/06/06
  • 女性の方、ご意見を・・・

    女性の方へ質問があります。例えば男性と二人で歩いていて、恋愛感情をもたないその男性から手を繋がれたらどうしますか?仕方なくそのままですか?それとも振り解きますか?

  • 好きという気持ち

    好きな人がいます。 その自分を客観的に見たとき、相手を好きだという感情や、それに伴う行動がとても醜いものに思えてしまいます。 それが自分以外の人だと、健気にもきれいにも見えるのに、自分のこととなると、とたんに汚く思えてしまうのです。 人を好きになることを、もっと楽しみたいと思うのに、自己嫌悪でつぶされそうになります。 相手の人とは仲のいい友達です。 私のことは『彼女にはならないけど、ずっと仲良くしていきたい』と言ってました。 ときどき遊びに行ったり、話したりできれば彼女になれなくてもいいと思っているのですが、彼が女性と話しているだけで抱く嫉妬心や、優しい言葉を求めてしまう気持ちが嫌でたまりません。 もう彼のことはあきらめて距離をおいた方がいいのでしょうか? それとも、発想の転換などで、自分に抱く嫌悪感を軽くすることはできるのでしょうか?

  • センター試験で、地歴・公民の中から何を選択しようか迷っています

    具体的には、【世界史A・世界史B・日本史A・日本史B・地理A・地理B・現代社会・倫理・政治経済】の中から一つ受験します。 僕は暗記が苦手です。そして、学校で地理Bは勉強しました。あと、ネットで調べてみた結果、現社と倫理がいいと言うような意見がありました。 なので今考えているのは、【地理B・現代社会・倫理】から選ぼうと思っているのですが、この科目以外も含めて、どれが一番点数をとりやすいでしょうか。

  • 好きな女の子とのメール

    最近、好きな子と夜遅くまでメールをしていて向こうが寝てしまって返事がこないということが2度ありました。寝てしまうのは仕方無いと思うのですが2度ともこっちが明日の授業~~やんな?とか質問のメールをしてるのですが次の日に返事が来たことがありません。もうこれはダメなんでしょうか?

  • 誘い方

    今学校に好きな人がいてその人をデートに誘いたいんですが、その人とはあまりしゃべる機会がなくいきなり誘ってへんに思われてしまいそうで心配です。 それに、その人は休み時間とか時間の空いてるときは女友達と一緒にいるので誘いにくいです。 今まで、そういう風なことをしたことがないのでどうやって誘ったらいいか教えてください。