• ベストアンサー

ガッツ石松からかかってきた営業電話

yonigeの回答

• yonige
回答No.2

電話帳を元にコンピュータで無差別にかけているようです 最初の一声で録音と分りますから即切断しました 最後まで聞いた人は少ないと思います 石松さんのイメージが落ちたと感じています いくらヒマでも録音にお付き合いはしたく有りません

chanel0825
質問者

お礼

毎日営業電話がものすごくかかってきて辟易していたところです。 忙しい時にかけられると迷惑ですよね。 ガッツ石松氏にとってはギャラも発生しているだろうし、仕事としてやったことだとは思いますがそれが営業電話で無作為にやっているという内容なので…正直、仕事を選んで欲しいなとも思います。 今後これをキッカケに他の会社もこういう電話が増えないといいんですけどね。 ありがとうございました。