• ベストアンサー

ミスプリントのまま印刷して配っている会社

よく、ミスプリントを気がつかずに 印刷して配っている会社がありますが そういう会社をどうも信用できません。 (誤字脱字のまま、日にちと曜日がずれている等) 普通こんな事って当たり前に多いことなので しょうか?世間の人はそんな会社にどういう 印象を持つでしょうか?

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の場合ですと、 受けた研修のテキストが ・ワードのフィールドコードの参照先がないエラーのまま ・内容が全然違う だったり、 研修が全部終わりきらず、後日質問のメールを投げても返事には2週間以上。 他にもこの会社、日本語版の製品を出してるのにドキュメントは英語版のみ。 日本語版があっても別途会員登録(無料)して、ネットからダウンロードしないといけない。 などなど…。 真面目に売る気があるのか疑うし、 自分はその会社の製品を使う気にはなれません。 仕事で使うとなれば使いますが、 自分に選択権があればまっさきに外します。

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろですね。 確かに、日本人向けに英語版だなんて ちょっと無神経ですね。 そんなに英語能力ある人ばっかり じゃないでしょうに。

質問者

補足

受けた研修のテキストが その会社に入って社員研修を 受けられたという事ですか?