• ベストアンサー

どうやったらもてるのでしょうか?

olivieの回答

  • olivie
  • ベストアンサー率16% (24/150)
回答No.1

大変失礼なことを申しますが・・・ 貴方の文章からは、外見に関することしか書かれていません。 キャバクラでもてるのは貴方がお感じの通りお客さんだからです。 お金を運んでくる客を引き止める為ですから悪い思いをさせるキャバクラはありません。 貴方のそういう外見のみに拘っている思考が文章などににじみ出ているので、メール交換を断られているのではないでしょうか。 もっと内面を磨いていくことをお勧めします。 女は馬鹿じゃありません。 結婚情報サービスに登録している女性なら尚更です。

tamukikun
質問者

補足

外見だけではないってことですね。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • これって完全に断り文句ですか?もう手遅れ?

    先週末、口説きたい女性からもらった言葉です。 ・これだけ何でもかんでも話してしまったら好きっていう感情はなくなっちゃった。エッチとかしても笑っちゃいそう^^ ・一緒にいると楽しいから・・・ ・私は±0の関係がいいな。 ・貴方は異性に対して余裕がありそうだからだめっ!切羽詰った状況で私とどうこうなりたいって口説ける?無理でしょ?貴方はそんなキャラじゃないし・・・ ・仮に貴方とHするならスポーツ感覚だね ・貴方はあっけらかんとしているからね~ ※彼女はB型独身マザコン結婚願望無アイラブミーな人間です。飲みに行っても基本自分のことしか話さない。自分はこれだけもてるんだってことを自慢気に話す。妄想もかなり入ってるが・・・

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 体脂肪について

    身長152センチ、体重45キロ、17歳の女性です。 今日友人と体重を教えあった結果、あきらかに自分より細い子が私より5キロも体重がありました。 体脂肪が多いんだなとショックを受けています。 ただ私の家には体脂肪を計る機械が無いので、詳しい体脂肪はわかりません。 そこで質問なのですが、私の身長・体重・年齢から適正な体脂肪率を教えてください。 そして、体脂肪を落とすための食事方法・運動方法を教えてください。 食事に関しては今までは体重を減らすこと重視でカロリー制限・糖質制限を行っていました。 運動は毎日8000歩ほど歩く以外に、休日にダンスをやり、毎晩筋トレ(主に腹筋)をするくらいです。 体重はもう減らない&減らさなくても見た目が痩せている子がいるというのを思い知ったので、これからは体脂肪を減らすためのダイエットをしたいと思います。 どんな些細なことでもいいので脂肪を減らす方法を教えてください。

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • フリーウェイトで引き締まった身体になりたい

    ジムに通っている30代後半女性です。 体重45キロ前後で、体脂肪が25~30%あります。 体脂肪を20%前後にして「引き締まった身体」になりたく 「有酸素>筋トレ」だったのを「有酸素<筋トレ」に移行しつつあります。 細く引き締まった身体を筋トレで作るには 軽めのウェイトで回数をこなすのがいいと思い実行していましたが こちらのサイトを見ているうちに 10回前後が限界の高重量を扱う方が効果的のような気がしてきました。 そこで、今まで扱っていた重さより重いウェイトで挑戦しているのですが 重いとフォームが崩れてしまい、なかなか効かす事が出来ません。 でもフォームを重視すると、つい慎重になってしまい軽めになってしまいます。 フォームを重視しつつ、重さも上げていくというのが理想なのでしょうが これがなかなか思うようにいかず悩んでいます。 今のところ フォーム重視で軽めのウェイトでアップ、 その後、フォームが多少崩れても重めのウェイトに挑戦、していますが これで効果がありますか? よろしくお願い致します。

  • 温泉旅行

    こんばんは、10月に温泉旅行に行くことになりました。 30歳前後の野球のメンバーで、10人ぐらいのほぼ男達です。 僕が幹事になりました。場所は伊香保か水上です。 かなり面白い・クダラナイ・H(エッチ)な感じにしたいのですが イイホテル・旅館はありますか? 例えば、ダウンタウンの絶対笑ってはいけない温泉旅行 みたいな感じで、くだらなく・おもろい感じにしたいのです。 それと、男ですから女性(日本人・外人)がいるお店が 旅館の近くにあるなど、最高に面白く・エッチな感じ にしたのです。 ご指導よろしくお願いします。

  • 韓国人の国際結婚について

    日本に留学で来ている韓国人の男友達に聞いたら『日本人の彼女を作ったとしても絶対に結婚は出来ない。親に勘当される』と言ってました では、韓国の女性はどうでしょうか?日本人との結婚は可能なのですか?法律的ではなくて世間体的に? たとえば、相手が台湾の男性ならば 日本人とより問題は少ないですか? あと、韓国女性が年下(8つ位)と結婚ってありえますか? ちょっとイロイロあって、韓国女性が年下の外人と付き合って、結婚するのが世間的、親族的に問題が無いのか知りたかった次第です。 詳しい方、アドバイスお願いします

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。