• ベストアンサー

どうやったらもてるのでしょうか?

olivieの回答

• olivie
回答No.1

大変失礼なことを申しますが・・・ 貴方の文章からは、外見に関することしか書かれていません。 キャバクラでもてるのは貴方がお感じの通りお客さんだからです。 お金を運んでくる客を引き止める為ですから悪い思いをさせるキャバクラはありません。 貴方のそういう外見のみに拘っている思考が文章などににじみ出ているので、メール交換を断られているのではないでしょうか。 もっと内面を磨いていくことをお勧めします。 女は馬鹿じゃありません。 結婚情報サービスに登録している女性なら尚更です。

tamukikun
質問者

補足

外見だけではないってことですね。