• ベストアンサー

Dynabook TECRA8100(東芝ノートPC) 液晶の外し方

液晶にひびが入りメーカーに問い合わせたら、修理に14万円かかるといわれました。本体は正常に動くので、自力で液晶を交換しようと思います。失敗したら外付けモニターを接続して使う覚悟でいますので、どなたか、枠を壊さずに交換する方法をご教授下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

全部と後部の間に使い切ったプリペイドカードを差し込んで横にスライドすると爪がはずれてくれるはずです。