• ベストアンサー

液晶モニターに付いて

液晶モニターが真っ白な画面になってしまいました。以前も同じ現象が起きましたが、モニターのコネクションを抜差ししたら正常に戻りました。今回は何をしても元に戻りません。なにが悪いのでしょうか?お詳しい方教えて下さい。メーカーはロジッテックの15インチで本体からケーブルが直接接続されているタイプです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これまでの教えてgooでの質問でも同様のものが多数ありました。それによればあなたの症状は液晶モニターに寿命が来たということでしょう。何年ぐらい使われていたのでしょうか?5年以上ならそろそろ買い替え時かもしれません。修理は5万以上かかると思うので新しい物もしくは中古をヤフーオークションやインターネットショップで買うのがいいと思います。

hiroharo
質問者

お礼

有難うございました。