• 締切済み

内定取り消しのウワサ!?

複数の内定(A社・B社)をもらっていて… その二社がもしも同業他社だったとき、A社を辞退することにより同業のB社の内定をも取り消されてしまうというような恐ろしいウワサを耳にしたのですが、本当なのでしょうか?

みんなの回答

• tom154649
回答No.2

同業他社がなんで相手の内定情報まで知っていると思われますか? 同じ系列会社ならいざ知らず。 よく考えて自分に合った会社を選んで下さいね。

kilarin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kilarin
質問者

補足

>同業他社がなんで相手の内定情報まで知っていると思われますか? A社の面接のときについB社の内定貰ったことを言ってしまったもので…

noname#12250
noname#12250
回答No.1

そんなのウソです。 就職活動時はよくデマが流れます。 落ち着いて考えればわかります。

kilarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。