• ベストアンサー

結婚の良さ が書かれた本

こんにちは。 今私はある1冊の本を読んでいます。 ほんとに何気なく図書館で手にとったのですが、 その本には結婚についてあまり良いことが書かれておらず、 未婚の私は、結婚に対してほんの少し幻滅してしまいました。。 もし、コレとは逆に、結婚ってこんなにいいんだよって、 結婚の良さが書かれた本をご存知でしたら教えてください。 ※エッセイを希望します 結婚に夢や希望を抱いていたい、という訳ではなく、 結婚に対するプラスの意見が書かれた本、マイナスの意見が書かれた本両方を読んでみたいのです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11123
noname#11123
回答No.1

秋元康の本はどうですか? 書店に色々あります。

kuroari
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速探しに行ってみますね♪♪♪