• 締切済み

脚やせに成功した方、教えてください

脚やせに成功した方!方法を教えてください!! 私は26歳の女性です。 学生の頃、陸上部だったせいか脚だけマッチョです。 ウォーキングで引き締めようと思い、3ヶ月ほど実行しています。 体重が2kgほど落ち、気分もスッキリして言うことなし! …のはずだったのですが、ふくらはぎが細くなりません。 …というか、逆にパンパンに張って太くなっている気がします。 ウォーキングの本も参考にして正しく歩いているつもりですが… ウォーキングは週に4回、朝90分ほどやってます。 ちなみに私は身長167cm、体重50kgと比較的痩せ型です。 脚も「太っ!!」というほどではないのですが、 身長が高いせいか、スラリとしたモデルさんのような脚に憧れています。 「筋肉質だったけど脚やせに成功した!」 という方、どのような方法でも構いません、 是非是非、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• s908
回答No.2

脚やせとダイエットはやり方が全然違いますよ。 脚の肉は脂肪じゃないです。 「むくみ」が原因です。。。

回答No.1

こんにちは。 私も脚痩せに苦労しているものです。 よくわかりませんが、検索したらマッサージの方法が 載っていました。

参考URL:
http://kirei55.fc2web.com/taipe.htm
syakuyaku9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、すみません。。。 早速、検索してみました マッサージの仕方など、詳しく載っていて、とても参考になりました。実行してみます。  ありがとうございました。