• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脚痩せ!

私の脚は脂肪太りで、 痩せたいんですけど。 脚痩せの筋トレ、エクササイズとかしたら ふくらはぎだけマッチョになります。 しなやかな筋肉をつけながら 脂肪を落とす方法ありますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

仰向けに寝転がって、足だけ自転車をこぐように動かす運動がオススメです。 まず仰向けになり、足だけもちあげて、グルグルと動かすんです。 慣れないうちは結構きついです。 私は1日50回程度をほぼ毎日行っていたら、 目に見えて細くなりました。 特に太ももに効く気がします。 よろしければ試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • newest
  • ベストアンサー率0% (0/2)

自転車をこぐと、いい感じに足痩せしますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!