• 締切済み

脚やせ成功者の方お願いします><

下半身がものすごく太く悩んでいます。 みるからに上半身と下半身で 体型のバランスがおかしいです>< 身長155cmで太ももの一番太いところで 左右60cmもあります><! 部分痩せはできないと知っていますが 全身痩せたときに下半身も綺麗に 痩せるようにしたいです。 脚痩せに成功された方でどのようなことを やったのか教えていただきたいです。 もし期間や何cm痩せたか分かる方は それもお願いします><

みんなの回答

  • MrYuniko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは(^^) あたしも太ももが太いのでなやんでいます・・・ いろいろ調べてみて出てきたのが、「エアチャリ」です! 効果のある方では1.2週間で2センチ~5センチ細くなった方も いるみたいです(^^) やり方は 1.床に仰向けで寝ます 2.腰から脚を上にあげます。腰は手で押さえます (小学生が組体操でやるみたいな・・・!) 3.その状態で自転車を漕ぐように脚をくるくるします 初めてはきついと思うので20回30回程度で、少しずつ 増やしたらいいと思います! わかりにくかったら調べてみてください! もし、太い原因がセルライト(脂肪)なら、少し 鍛えるのもいいと思います!(鍛えすぎは注意です) それと、リンパマッサージや柔軟もイイみたいですよ! 長くなりましたが・・・一緒にがんばりましょう(^^)!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 電話回線がなくてもスマホやパソコンからコピーできるのか気になる!
  • 独自の接続方法を使えば、電話回線がなくてもコピーが可能!
  • 「MFC-J737DN」を使っている方も安心してコピーができます!
回答を見る

専門家に質問してみよう