• ベストアンサー

中3にもなって・・・

ブラを付けていません。発育の悪い方ですが、正直欲しいです。 もうすぐプールの授業もあり、入りたくないという感じです・・。 中3で付けてないのは私ぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama-ya
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.2

こんにちは。 私も遠い昔の中3時代は、背も低く、胸も無く、やせっぽちでした。 ブラの線が気になって、ベストを脱げない女子の中にあって、ブラの線がない、シュミーズの線が気になって脱げない一人でした。 スクール水着はパットなんて付いていないから、胸がある人はある人で、ポッチが気になって「イヤ」と言っていましたし・・・。 成長なんて人それぞれ、全く気にする必要はないです。 同じように「胸が目立ってプールがいや」って人も、いると思いますよ。 ちなみに、大人になった「過去やせっぽち」の私は、人並みに成長しました。(^ ^)v

noname#19395
質問者

お礼

こんばんは。 友達の中にも、水着は嫌、とかで絶対プールに入らない子はいるみたいです。私は嫌々ながらも入ると思いますが。。 あるとかないとか気にしなくていいんですよね。 早いうちに家の人に相談してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

つるつるでも、その年齢ならブラはしましょうね。透けて見えますから。 水着もブラも、カップ付きのにすれば? 最近の若い人は結構ゴマカシてますからね。細くて胸が出るのは難しいです。 あまり気にしないで。

noname#19395
質問者

お礼

こんばんは。 そうですよね。。まだいい、と思っていたらいつの間にかこんな年齢で。 家の人と相談して早く購入します。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3ブラジャーについてです!!回答お願します★

    中3女子です。 私は、中1の時からスポーツブラをつけています。 でも、中3になって回りの子が普通のホックが付いてるブラをつけていました。 プールで着替える時、ほとんどの人がホックでなんかスポーツブラでいるのが恥ずかしくなりました。 それで、普通のブラほしいんですが恥ずかしくて親にいえません。 でも、この前しまむらにいってブラのところを通ったら、 「ねー、みんなこういうブラ〔ホックのついてるブラ〕してないの?」 「うーん、してるww」 「あんたも、そろそろ買わないとね」 「うん」 「今度サイズ測って買いに行かないとね」 みたいな会話を1ヶ月前にしました。 ですが、親はもうその話しないし、スポーツブラも少し切れててボロボロです。。。 もう、夏休み後のプールが嫌です。 どうすればいいですか??

  • 中3でブラつけたことないっておかしいですか?

    中3でブラをつけたことないし、持っていません。 スポブラでさえ(泣) 貧乳でも少しでも膨らみがあったら スポブラくらいはつけたほうがいいですか?

  • 現中3で志望校なやんでます!!

    現在中3なのですがまだうまく志望校が決まっていません。 一応都立青山高校を志望しているのですが、私はプールが本気で大嫌いで本気で苦手です!! 青山高校は水泳の授業が熱心なのでしょうか? 詳しい授業の様子などが知りたいです。 また、2年生でも必修科目になっていますか? この回答によっては、志望校を変えようと思っています。 あと、ご存知の方がいれば、「正直あまり水泳の授業が盛んでない」「正直あまり生徒も参加していない」みたいな都立高校が知りたいです。偏差値60以上、池袋、または渋谷周辺の学校希望です。 回答、よろしくお願いします。

  • 私は中3です。

    私は中3です。 欠席日数が多いため、 授業について行けてません。 授業について行くには… どうしたらいいのでしょうか? すごく困っています! アドバイス下さい!! よろしくお願いします。

  • 中三男子。腋毛が生えてきません。

    中三男子。腋毛が生えてきません。 こんにちは。中学3年男子です。 最近プールの授業が始まりました。ぼくは、すね毛はたくさんあるのですが、腋毛は生えてきません。(右の脇に3ミリくらいの毛が生えているだけです。) みんな、ほとんど生えてきているのに、生えていないのは恥ずかしいです。 声変わりは6年生、陰毛は5年生では生え始めました。身長は165cmですが、最近伸びていません。 もしかして、思春期が終わってしまったのでしょうか? 腋毛はもう生えませんか。

  • 中3、男子です。

    中3、男子です。 授業中、前の席の人がいちいち後ろをむいてきてうざいです。 向いてくる理由は、ノートとかプリントとかをみたいからだそうです。 中3なので、授業に集中したいし、はっきりいってうざい!! でも、前の席の人とはそれなりに、仲がいいんです。 だけども、縁をきってもいいと思っています。 喧嘩とか、めんどくさいことはやりたくないです。 どうすれば、いいですか?

  • ブラに詳しい女性の方、教えてください!!

    過去の同じような質問も参考にした上で、もう少し詳しく知りたいので、質問します!! 私は中3なんですが、本当に胸がありません!!(涙)ブラはA70デス(汗) 私がしているブラは子供っぽい感じで;;周りの友達はみんな、かなり可愛いおしゃれなブラをしています(*≧U≦*)これからの季節、プールも始まるし、私も可愛いブラにしたいです!! しかし、そういうブラがどこに売っているか全く知りません。私は今までスーパーですませていたので・・・^^; 友達に今さら聞くのもちょっと・・・って感じです。まぁ、本当は友達に聞くのが一番良いんですが(汗)  そこで都内で可愛い中高生がつけるようなブラを売っている所あれば教えてください!!あっ!でも、こんな胸の無い人がつけられるような所があればですが・・・(涙) インターネットの通信販売でも構いません。なるべく2000円以内の安くて可愛いのが売っていると嬉しいです!! お願いしますm(_ _)m

  • 中3(女子)体のことについて 今日中にお願いします

    こんばんは☆ 恥ずかしくて親にも友達にも いえないので質問させてもらいます・・・ この頃乳首がかゆくて・・・ 我慢できなくてかいてしまいました。 そしたらブラに血や黄色いシミが ついていました・・・。 皮膚がぼろぼろめくれてきて・・・ 膿んでます・・・(泣 どうすればいいですか? あと明日プール入ってもいいですか?

  • 中3の息子がおぼこすぎる・・・大丈夫?

    中3になる息子がいるのですが こんなにおぼこくていいのかなと最近少し心配になっています。 先日買い物から帰りましたら 私の買ってきた生理ナプキンを見て・・・ 「お母さん、何でオムツなんて買ってきてんの?」 「オムツって・・・。ナプキンだよ。生理の」 「生理?何それ?」 (これは中3にもなって知らないとやばい。説明しないと!) 「保健の授業で小学校でも習ったでしょ。女の子はね・・・」 「あっそ。授業聞いてないし。どーでもいいし。」 「プールの時間休んでいる女子は生理の子が多いよ。」 「みんなすごく休んでるし~。あれはズル休みじゃなかったのかぁ」 って感じです。 ちょっとこれは知らなさ過ぎると思い、追加説明しようとしたら もういいわ、興味ないから と行ってしまいました。 ちなみに半年ほど前も僕って子宮あるの?って聞いてきましたので 子宮は赤ちゃんができるとこだと言ったら じゃ、僕にはないねって^^; 小学生の高学年だったと思うのですが ドラマのキスシーンを見て、この人達子供ができちゃう~と 言っていました。 友人関係は不良っぽい子から学年1位の子まで幅広くまぁ普通の中学生です。 サンデーやジャンプ、ライトノベルも読んでいます。 ただ他の子よりもしゃれ気はないです。 服もめんどくさいので適当に買っといてという感じ。 受験で勉強する時期なので 今は女の子に興味深々よりはいいのですが このまま高校生になっても大丈夫でしょうか? 主要科目はよくできて学年順位も一ケタです。 が副教科の保健体育のテストは アホらしくて勉強できん(時間がもったいない) と言ってまったく勉強しないため 毎回20~30点前後です。 そのせいなのかなぁ・・・ よく中3だとちょっとHな本があったりすると聞きますが バトルもののコミックだらけです。 私にはよくわかりませんが 娘が言うにはちょっと萌え系の女の子が主人公のものもあるみたいです。 まともに成長するのか心配です・・・

  • 中三のやること??

    ちょっと前の話なのですが 修学旅行に行くのに、新幹線の座席を決めました そのときたかが座席を決めるだけなのに、丸々一時間(五十分) かかっていました。 それぐらいは、十五分ぐらいで決めろと思いました また、クラス紹介の放送を作るときがあって そのとき当番だったので私が少し前で話していても 全然関係ない話をしています 授業中しゃべらないという常識はないのでしょうか (授業中うるさいということは前、ここで質問しましたが入試がかかっているのに、おかしいなと思いました しかも普通の授業のときもかなりうるさくてイライラします 先生が怒っても懲りることなくまたしゃべっています) さて私の聞きたいこととしては この時期の中三ってこんなものなんでしょうか? ということです 回答宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりのため紙詰まり解除カバーを開閉した後、突然操作パネルの表示が薄くなって見づらくなったままの状態です
  • お使いの環境はWindowsで、接続は有線LANと無線LANです
  • 操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しないトラブルが発生しています
回答を見る

専門家に質問してみよう