• ベストアンサー

中3にもなって・・・

ブラを付けていません。発育の悪い方ですが、正直欲しいです。 もうすぐプールの授業もあり、入りたくないという感じです・・。 中3で付けてないのは私ぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama-ya
回答No.2

こんにちは。 私も遠い昔の中3時代は、背も低く、胸も無く、やせっぽちでした。 ブラの線が気になって、ベストを脱げない女子の中にあって、ブラの線がない、シュミーズの線が気になって脱げない一人でした。 スクール水着はパットなんて付いていないから、胸がある人はある人で、ポッチが気になって「イヤ」と言っていましたし・・・。 成長なんて人それぞれ、全く気にする必要はないです。 同じように「胸が目立ってプールがいや」って人も、いると思いますよ。 ちなみに、大人になった「過去やせっぽち」の私は、人並みに成長しました。(^ ^)v

noname#19395
質問者

お礼

こんばんは。 友達の中にも、水着は嫌、とかで絶対プールに入らない子はいるみたいです。私は嫌々ながらも入ると思いますが。。 あるとかないとか気にしなくていいんですよね。 早いうちに家の人に相談してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

つるつるでも、その年齢ならブラはしましょうね。透けて見えますから。 水着もブラも、カップ付きのにすれば? 最近の若い人は結構ゴマカシてますからね。細くて胸が出るのは難しいです。 あまり気にしないで。

noname#19395
質問者

お礼

こんばんは。 そうですよね。。まだいい、と思っていたらいつの間にかこんな年齢で。 家の人と相談して早く購入します。 回答ありがとうございました。