• ベストアンサー

コーチを探していますが・・・

hakuakiの回答

• hakuaki
回答No.3

確かにコーチはいたほうがいいですよね。私が中学のときもコーチがいなくて、大変でした。顧問はいたのですが、彼は試合に来ても、ベンチで寝ていました。でも、ものは考えようで、コーチがいないということは、自分らでメニューから何まで決められるということだと思います。コーチがいたからといってそれがいいということではないと思います。(ちなみに私たちもコーチを探して、何人かに頼んだのですが、途中からきたためコーチと息が合わなくて結局やめてもらうという事もありました)