• ベストアンサー

30代後半の男性の気持ちって…

はじめまして☆ 私はファッション関係の仕事をしてる38歳の独身です。 最近メル友になって欲しいと言われてなった同い年の方がいるのですが2週間ほど前に携帯が故障したと言ってメールの返事が来ないのです。 携帯は最新機種のFOMAなので在庫が無かったので今、携帯のない生活だと言っていましたがもう修理は出来てるようです。 ただ、仕事が泊り込みも多くて忙しすぎて取りにいけないと言ってるのですが本当なのかわかりません。 彼を本気で好きになってしまった私にはメール出来ない状態がとても不安です。 彼も私の店の近くなので3日くらい前にはあいましたがもう携帯直ってるはずなのですが取りに行っていないのかメールしても連絡がありません。 私と付き合うのがイヤになったのかなって思っているのですが30代後半の男性ってメールするより電話かけた方が良いって思ってる方多いように感じるのですが皆様はどう思われますか? 私の考えすぎでしょうか? 変な質問ですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 携帯をまだ取りに行っていないのなら電話してもつながらないんじゃないでしょうか?確かめるつもりでかけてみてもいいのでは? でもたしか携帯を修理に出したら、代わりの携帯を貸してくれて使えるはずだった気がします。在庫が無いと言っても携帯が無いと困りますよね、違う機種でもかりるはずですし貸してくれると思います。。。記憶違いでしたらすみません。 人によりますけど私のまわりの30代後半男性はメールは連絡用としか思っていなかったりで、女同士のようなメールは期待できないですねえ。 ただのメル友が欲しかったのにメールの内容(気持)が重くなって彼が避けてる?!のかなとか思っちゃいました。 ちょっと一呼吸置いて、彼からの連絡を待ってみてはどうでしょう。落ち着かないのは分かりますが、がんばってください!

chovichan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおりですがメル友と言うよりもセフレ希望って感じなのかもしれません。 メールでは私と寝たいとか言って来たりしますし… 私がセフレはイヤです!って言ったらじゃあ付き合ってみる?って言われました。 携帯はレンタルできるとわ思うのですがそれもよく分かりません… 30代~40代の男性ってメールはほとんど連絡用みたいですもんね。 最初は私の方が乗り気じゃなかったので携帯の番号は彼は見せてくれたのですが私は登録してないし彼にも教えていません。 だからもし連絡を取るのであれば彼のお店に連絡するか行くしかないのですが彼が私を気に入ってるってことを他の人も知っているので目立った行動はできません。 彼には奥様がいらっしゃるからです。 全然重いメールは送ってるつもりは無かったのですが最近そのことばかり考えてしまって眠れなくて困っています。 でも待つしか方法はないですよね… 少しは気が楽になりました♪ ありがとぉございました。(o^-^o)

その他の回答 (2)

• tukimayu
回答No.3

既婚者ですか、相手は。 う~ん、全部嘘でしょうね。あなたがすんなりエッチさせてくれるならどんどん連絡取ると思います! 結局そんなもんですよ。 奥さんと別れるとか、全部嘘ですよ~。 エッチさせてくれる人には何だって言いますって。 「妻とはうまくいってない」「いずれ別れる」「セックスレス」その他もろもろ・・・全部常套句だと思って間違いないです。 割り切ったセフレにもなれないでしょうし、諦めましょう。 失礼ながらあなたもいい年なのですから、独身男性を探した方がいいのでは。 今から不倫で恋愛ごっこやっても何も残らない上に、傷の深さは相当なもんになりますよ。

chovichan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エッチさせてくれそぉならって事だったんですね? 簡単にさせてくれなそぉだから携帯が修理中って言ってるってことですね? 私、この歳で主人が亡くなってから5年間、彼がいません。 亡くなった主人で苦労したこともあって男の方が少し怖いんです。 男性ともぉ結婚したいとか一緒に住みたいとか思いませんし、自分から彼を探す気もなかったのですが彼も1年前くらいからずっと同じで凄く良い人って思ったのもあったし、私自身も寂しさを感じていたので彼があまりにも強引に誘ってくるのでメル友くらいなら良いかなって思っちゃいました。 tukimayuさんが仰るのが本当ならもぅ私、恋愛出来ないと思います。 ありがとぉございました。

chovichan
質問者

補足

皆様ぁりがとぉございました。 今日、彼から連絡ありました。 携帯料金払ってなくて止められてたようです。 バカな女とお思いでしょうがまたまた彼の言うことを信じてしまいました。 身体の関係ゎないので様子を見て考えてみます。

回答No.2

男です。 たぶん、これ以上付き合っても悲しみが倍増するだけだと思います。ただでさえ日本人は、女性を喜ばすのがヘタなのに、これから付き合っても、不安だらけの人生ですよ。可愛そうだけど、深みにはまらないうちに、言ってしまえば、たぶんあなたは愛されていません。

chovichan
質問者

お礼

ご回答ありがとぉございます。 そぉですか、私わ愛されてないのですか… 奥様とわ別れたいとわ言っていましたがそんなことわ言ってるだけなんでしょうね…(;;) 興味だけで付き合いたいって思っただけなのでしょうか… かなり凹みましたが、とりあえずありがとぉございました。