• ベストアンサー

学校生活がつらい!!

maity33の回答

• maity33
回答No.1

とりあえず気にしないのが一番の解決法だと思うのですがそれが出来ないんですよね^-^; 私も中学の時そうだったナァって思い出しました^O^ 隣の人に聞こえないかな~って心配なんですよね>_< 飴とか食べたらヨダレ(つば?)が分泌されて余計に空腹感になるんじゃなかったカナ?? 音が鳴っても動じずに『どうかした?』みたいな気持ちでいてはどうでしょう? だって別にenomotoさんだけが鳴る訳じゃないですからね^-^d 飲みこんだ時の音は腸が活躍してる証拠じゃないのかな?? 彼氏といて音が鳴ったら可愛く恥ずかしがったら印象イイかも?!大体お腹が鳴るから嫌だなんて男に言われたらそんな奴別れた方がイイと思います!! ぐ~ぴたっていう商品有りますよね☆

noname#18593
質問者

お礼

そうなんですよね~。気にしないと思ってもなかなかできないんですよね。でもおなかがなるのは誰にでもあることですし,わたしだけじゃないんで気楽に以降と思います。ぐ~ぴたっ,今度探してみようかな?回答,ありがとうございますm(_ _)m