• ベストアンサー

盲腸について、教えて下さい!

honey_chanの回答

回答No.6

私も盲腸経験しました。 とは言っても散らして直り?ました。 めったに病気しないので 驚きました。 ある日仕事中におなかが痛くなり それでも我慢して仕事も終わり帰宅しました。 一人暮らしで自宅に帰るなり 嘔吐して おなかが究極の痛みに達してしまいました。 (救急車を呼ぼうとおもった位) たまたま電話をかけてきてくれた友人に 「病院に連れて行って」と助けを求め 夜間救急にいきました。(ラッキー) 盲腸です!入院しなさい!と言われましたが 仕事があるので急に言われても・・・と断り 点滴を翌日してケロット直りました。 翌日妹が盲腸になり即入院、手術したそうです。 たまたまなのか・・・兄弟とは不思議なものですね! もう2度と盲腸はいやだ!と思いました。 本当に苦しかったです。