• ベストアンサー

ポークモモ一口カツ用

いつもお世話になってます。 実は、ポークモモ一口カツ用というお肉を買ってきたのですが、 一口カツ以外のレシピを作りたいんです。 どなたか教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ピカタとかどうですか? 豚肉に塩コショウ、粉チーズ(これはお好み)をふります。 卵を溶いて、豚肉に卵をといて焼くだけです。 卵にパセリのみじん切りを混ぜておくと色もきれいです。 ケチャップとかが合いますよ。

kyarorain
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ピカタですか!それは思いつきませんでした! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• takomari
回答No.3

#1です。語句の訂正です。 ×豚肉に卵をといて焼くだけです。 ○豚肉に卵をつけて焼くだけです。 ですね。 ゴメンなさい。

kyarorain
質問者

お礼

あはは!気づきませんでした^^; ご丁寧にありがとうございます(^.^)

• hikoko
回答No.2

我が家では、細く切って野菜炒めに入れてますよ~。

kyarorain
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 細く切って野菜炒めですか。 そのままシンジャオロースもいいですね!