• ベストアンサー

変換の候補を削除するには?

文字を途中まで入力していると、 候補が自動的に表示されますが、 これを削除するには、 どのようにしたらよいですか? Win98SE 一太郎10 ATOK10 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

質問の意味が不明ですが ・ATOKで省入力候補を表示しない であると解釈して 1.ATOK プロパティ(環境)設定 2.入力・変換タブ 3.推測変換を有効にする のチェックをはずす でいかがでしょう?

dtmstar
質問者

お礼

そうです。 私の言いたかったのは、 ご回答のとおりです。 ありがとうございました。