• 締切済み

候補を表示させる機能を停止させたいのですが

win10、ATOK、Excel2010です。 Excelで文字を入力しているのですが 画像のように前回入力した情報が候補として出てきてしまいます。 この候補を表示させる機能を停止させたいのですが どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• HohoPapa
回答No.2

画面右下に推測候補の文字がありますので、 おそらく画像にあるATOKの推測候補の自動表示の設定 と思います。

• okvaio
回答No.1

オプション→詳細設定→オートコンプリートを使用する のチェックを外して下さい。