• 締切済み

一太郎の便利な機能「省入力候補」について

一太郎の便利な機能「省入力候補」、ATOKをバージョンアップすると以前のこの候補は新しいATOKには出てきません。何処のファイルに入っているのでしょうか?また新しいATOKに取り込めますでしょうか

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

スタートボタンの「すべてのプログラム」にあるATOKフォルダにはありませんか。

pecha3
質問者

お礼

ATOKフォルダにはありました。然し古いバージョンで使用していた以前のこの候補は新しいATOKはやはり出てきませんでした。古いバージョンの時に専用ファイルを作っておけば良かったのかなと思います。ありがとうございました。

• kichi8000
回答No.1

ATOKパレットにあるメニューの、 [辞書メンテナンス-省入力データ編集ツール] をご利用ください。 ATOKヘルプで ”省入力データファイル”を検索すると、詳しい説明が出てきます。

pecha3
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。「補足」で述べました様に 、[辞書メンテナンス-省入力データ編集ツール]」がATOK2004では見つかりません。私の探し方が足りないのかもしれませんが・・。

pecha3
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございました。早速トライしましたが「ATOKパレットにあるメニューの、[辞書メンテナンス-省入力データ編集ツール]」がATOK2004では見つかりません。