• 締切済み

マンションでの汚水処理

マンション(1K)で、掃除とかで出た汚水はどこから流すべきですか? 衛生面や詰まりなど、いろいろと心配です。

noname#70077

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

普通にきちんとした工事をしたマンションであれば、排水管内で詰まるような心配はありません。 後は、気分の問題だけです・・・。 両方を考えて、無難なのは水洗トイレに流すのが一番かも知れませんね・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し回答を受け付けた後に締め切ります。