• ベストアンサー

素朴な疑問・・・

この「教えて!goo」で回答の下をガーーっと何行も空けている人をよく見るのですが、 あれってどうやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

こうやるだけですよ。 OK? #改行してるだけです(笑)。

kame223
質問者

お礼

OKです(笑) やっぱり改行なんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• HIUMI
回答No.4

エンターを何回も押しているためです。

kame223
質問者

お礼

やはりエンターですか。 ご回答ありがとうございました。

• c22360679
回答No.3

読む立場としては迷惑なので、やらないほうがいいと思います。

kame223
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はそんなに迷惑に感じないのですが・・・

• 1112
回答No.2

それは「ENTER]ボタンを押せば出来ますよ                    

kame223
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました!