• ベストアンサー

レセコン業界

mixiの回答

  • ベストアンサー
  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.1

こんばんわ。 レセコンってレセプトコンピュータですよね? 検索エンジンで「レセプトコンピュータ 中途採用」で都内の企業が見つかりましたけど・・・。プログラマーでということでしょうか? そのメーカや代理店のホームページをご覧になって直接問い合わせするといいと思いますけどいかがでしょうか? http://www.emsystems.co.jp/recruit/chuto.html もしくは人材バンクに登録して探してもらうのはどうでしょう? なお、参照URLは医学・薬学系リンクサイトです。 「医学薬学系ソフト」のジャンルに数社掲載されています。 ではでは。

参考URL:
http://www.fukumi.co.jp/mm/
mahiro27
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですレセプトコンピュータの事です。 アドバイス通り、問い合わせをしてみます。

関連するQ&A

  • 乳児院や児童養護施設でのボランティア

    看護師5年目です。 乳幼児と関わりたいと思って、院内でずっと異動希望だしているのですが、なかなか望みが薄いみたいなので、ボランティアでもいいので、子供と関わりたいと思っています。 月数回で、できれば乳児院や養護施設などで子供と関われるボランティアを募集しているところを紹介して頂ける場所やHPをご存知の方教えて下さい。 場所は、都内か神奈川県辺りで探しています。 よろしくお願いします。

  • 通信制で学べる短期大学を教えて下さい。

    タイトルの通りなんですが、通信制で短期大学を探しています。 経済や経営を等の学部があるところが希望です。 スクーリングを考えて東京都内若しくは、神奈川、千葉、埼玉 辺りで探しているのですが、今のところどう探しても、自由が丘産能短期大学以外見つかりません。 他に情報をご存知でしたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 車のミーティングでいい貸場所ありませんか?

    都内、千葉、都内西、埼玉、神奈川あたりで、 車のミーティングで(20~30台位)いい貸場所がありましたら教えていただきたいです! (なるべくリーズナブルに。。。) そして、出来たら!イスとか出せたらいいなと思っております。 駄目でしたら、オフ会できたり、車撮影もできる場所を探しております><

  • 東京で芋煮が出来る場所

    都内もしくは東京近郊(埼玉、千葉あたり)で、 芋煮みたいなことを出来る場所を探しています。 人数は50人くらいなので、出来れば、 芋煮とか豚汁とかそのようなことが出来る河川敷 みたいなところだといいかなと思っています。 そのような場所をご存知の方、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 講習会orセミナー情報

    イラストレーター及びフォトショップの実技ありの講習会及びセミナーの開催情報がほしいです。 良いサイト、または実際受けられて良かった講習会などの情報がありましたら教えてください。 開催場所は東京、神奈川、千葉あたりくらいまでが希望です。

  • 関東でおいしい豆腐をたべたい!

    おいしい豆腐料理を食べたいです。 できれば、東京都内か埼玉、神奈川あたりで・・・ 東京よりの千葉でもOKです。 どこかいいところご存知の方、教えてください! また、リーズナブルだと なお嬉しいです♪ 宜しくお願いします!

  • ヴィンテージのウエディングドレス

    11月にギャラリーを貸しきって、少し変わった手作りの式を予定しているのですが、そのイメージに合ったウエディングドレスがみつかりません…。 よく見るまっしろできれいなドレスではなく、華美でないヴィンテージなどのドレスを探しています。 どなたかそういうドレスを扱っているお店をご存知でないでしょうか?都内か千葉、埼玉、神奈川あたりで情報がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • ネットで事務系アルバイトの求人・採用をしたい!

    都内で短期の事務系アルバイトを何人か雇いたいと思っています。 求人情報誌にも手配中ですが、インターネットでも募集したいと 考えています。 よいサイトがありましたら教えて下さい。できればコストのかから ないところを希望します。よろしくお願いします。

  • ポメラニアンのブリーダー探してます。

    都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所を教えてください!

    神奈川県に住んでいます。 来月(3月)辺り、イチゴ狩りに友だちと行こうと思います。 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!