• ベストアンサー

レセコン業界

mixiの回答

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

こんばんわ。 レセコンってレセプトコンピュータですよね? 検索エンジンで「レセプトコンピュータ 中途採用」で都内の企業が見つかりましたけど・・・。プログラマーでということでしょうか? そのメーカや代理店のホームページをご覧になって直接問い合わせするといいと思いますけどいかがでしょうか? http://www.emsystems.co.jp/recruit/chuto.html もしくは人材バンクに登録して探してもらうのはどうでしょう? なお、参照URLは医学・薬学系リンクサイトです。 「医学薬学系ソフト」のジャンルに数社掲載されています。 ではでは。

参考URL:
http://www.fukumi.co.jp/mm/
mahiro27
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですレセプトコンピュータの事です。 アドバイス通り、問い合わせをしてみます。