• ベストアンサー

こんにちは。

usagi_chan_802の回答

回答No.2

こんにちわ。 みんながみんな、痩せている人が好きではないと思います。 私自身はどちらかというと痩せ型で(158cm・40kg)、同性からはよく「いいなぁ」とか言われましたが・・・^^; 男性にはよく「細すぎて気持ち悪い」とか言われましたよ(涙) 10代の頃はぜんぜんモテなかったし(失笑) 20代の頃はいくぶんマシでしたが、それはスタイルというよりも・・・歳を取って、俗に言う「人間が丸くなった」からだとよく言われます・・・ 太りすぎはどうかな?と思うけど、ぽっちゃり体型が好きな男性も多いようなので、一概には言えないと思います。 いや、失礼な話・・・同性から見て「何でコイツが!???」みたいな人が男性からはモテモテだったりします。 それは、顔やスタイルだけじゃなくて、声だったり、ちょっとしたしぐさだったり・・・男性から見て何かしら「ドキッ」とするものがあるみたいです。 参考にならなかったらごめんなさい・・・

関連するQ&A

  • 年下の子と距離を近くするには

    私は24歳の女性です。 今、スポーツジムに通っているのですが、そこのスタッフの男の子に ときめいてしまいました・・。 その子は、私よりも年下(確かな年齢は分かりませんが、たぶん大学生位かな)で、 母性本能をくすぐる感じで、顔が私のタイプですごく気になってしまってます。 ジムに行く楽しみは、その子に会いたいから・・みたいな所もありますw 本題なのですが、その子と距離を近づけたいんです。 今は、フタッフとして向こうから挨拶してくる程度です。 そのときは、なるべく笑顔を見せて、 挨拶してにこっと笑う程度くらいです。 まともな会話はしたことありません。 その子と会話をして、私の存在を印象つけたいと思うのですが、 まず、どんな会話からすればいいと思いますか? 私の見た目は、お上品(周りが言うには^^;)で、 控えめな感じらしいので、ずばずば話せるタイプでもありません。 そういった人が話すには、どんな会話が自然だと思いますか? 何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 これで年下の人と近づけた・・w もしくは年上の人にこう言われたら嬉しい・・などの アドバイスがあれば教えて下さい。 その子より年上なので、可愛いお姉さん的な存在になれたら 嬉しいなぁと思ってます。 最近、その子のことばっかり考えてドキドキしちゃうんです・・。 (24歳っていういい年なのに・・・;) それではご意見・アドバイスがありましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 小学生のクラス

    クラスの中で「いじめっ子&その取り巻き」にも「いじめられっ子」にも属さない子はどんなタイプの子ですか? 男の子、女の子のタイプをそれぞれ教えて下さい。

  • 恋愛相談です…。

    私には好きな男の子が居ます…。 その子は陽気でやんちゃですが、頼り甲斐があって優しいし、面白いんです! その子のタイプは年下だったり子供っぽい子なのですが、私はちょっと昔にその子に「子供っぽい、幼い」などと言われたことがありました! だから大丈夫かな?などと思ったりしてたのですが、その子は明るくて天然な子が好きらしいです! 私は天然じゃないと思っているので「無理だな…」と思っていますし、天然にはなりたいと思いませwんので、優しいで勝負してますが、その子ともっと仲良い子は居るし、天然(?)女子が昔好きっだったそうです…。(わざとだと思っています。)しかも、天然?な子もいるでのですが、その子の少しわざとらしい発言に微笑んでいます…。 辛いです…。私の無意識のボケ?などでも少し笑ってはくれるのですが、天然と言う訳じゃないですし、むしろしっかり者…だと思っています…。 「なんとかなる!」と思ってはいますが、どうしたら両思い?になれると思いますか? 出来る範囲でいいので教えて下さい!

  • 助けてください

    私は12歳の小学6年生です。 私は今ある一人の男の子から「キモイ」などといわれています。 言ってくる男の子はその子だけなのですが、アタシがその子の 近くを通るだけで「くっさ!!」や「危険人物がおるわぁ」など 最近では「ココ幽霊おれへん?w」など。。。 言ってくる子がそのこ一人だけでもなかなか悲しいものなのですね。 アタシはどうしたらいいのでしょうか? まだ家族や友達にも打ち明けられていません、それに 私には先生に言う勇気もありません。 言ったらもっとヒドクなりそうな感じがして。。。 どなたか助けてください。。

  • 男の子って・・・

    大学の授業中、いつも仲良くしている 隣の席の男の子と話してて、 「いちゃいちゃすんなよ」 って周りになじられたときに 男の子が 「授業中いちゃいちゃしちゃいけないって いわれてませんけどー」 って言って否定しなかったんですけど 冗談で言ってるんですかねw 好きでもない子にも そういう感じに乗るんですか?

  • 初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべ

    初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべき? もうすぐ子ども(男の子)の通う幼稚園で初めての遠足があります。子どもはおとなしく、男の子と一緒にいるのが苦手なタイプで、よく女の子に間違えられるような子です。 私自身、「女の子のお母さんのタイプね」とよく言われ、実際、幼稚園でお迎えの時に気が合ってしゃべるのは女の子のママばかりです。 いままではあまり気にしていなかったのですが、遠足ともなると、グループになってお弁当を食べたりしますよね? これを機に、男の子のお母さんに声をかけ、仲良くなって一緒にお弁当を食べるべきでしょうか? 子どもは自分からお友達を作るタイプではなく、通っているお稽古でも、親同士が仲良くしていると安心してその子供とは付き合えるというタイプです。 なので、遠足は男の子のお友達を作る、いいきっかけにはなりそうなのですが、、、。 でも、幼稚園はお稽古とは違って、毎日通う所ですし、そう簡単にはやめられない所。あまり失敗はできません。どの子がどういう性格か、全くわからない状態で私がやみくもに声をかけていいものか、、、。お母さんはおとなしいタイプで、私が声をかけやすくても、子どもは乱暴ということもありますし、、、。 女の子のママさん達とは気が合うし、女の子はそれほど乱暴な子はいないし、安心なのですが、でもやはり男の子の母親としては、男の子のお友達を作れるよう、働きかけてあげるべきでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 男の人に質問です。タイプじゃない子に誘われる場合

    学生時代の友達と盆休みに遊んだときに、昔ちょっといいなぁって思っていた男の子も来ました。 その時は、また遊ぼうってバイバイしたのですが、帰ってからすごく気になってきました。 個人的に誘いたいのですが、そのときいっぱい人がいたのもあって連絡先を聞いてません。 仲のいい男の子に「教えて欲しいっていってるから、教えていい!?」 と聞いてもらおうかと思うのですが、男の人からすると、自分のタイプじゃない子でも嫌いじゃなければイヤと思わないですか!? ちなみに彼のタイプはお姉系で、私はいつも女というより妹って感じといわれます。 全く正反対のタイプの子に誘われたらどうしますか!?

  • チラ見え…??

    こんばんは! 今日、学校であった出来事です。 高校の文化祭の準備作業で、床に広げた模造紙にクラスの男の子たちが色塗りをやってたんです。 そのうちの一人(結構かっこいい子////笑)の話なんですけど、 その子はしゃがみこんだ格好で作業してたので、ワイシャツがすっかりはだけてしまってました^^; ベルトのすぐ上までワイシャツがずり上がり、 しかもワイシャツ越しにパンツがうっすら透けちゃってて…(笑) でも別にそれだけだったので見てみぬ振りしてたんですけど、 そのあと、その子がちょっと離れたところに置いてあるポスカに手を伸ばしたんです。 そしたらワイシャツがさらにめくれて、 ぎりぎり隠れてたパンツが見えたかと思ったら腰の辺りまでチラッと見えちゃってw やっぱかっこいい子なので、 細くて引き締まった腹まわりに思わず見入っちゃいましたw(変態ですみません笑) しばらくすると他の男の子が気付いて、「お前パンツ見えてるよw」とか言われて 笑いながら慌てて直してました^^; その時ふと思ったんですけど、 男の子のシャツの下からお腹とかおへそ、背中がチラッとだけ見えるこういう様子は なんと表現したらよいのですか? チラリズム…と言うといまいちピンとこないです(一昔前の表現な気がして…) 案外よくあるシチュエーションだとは思うんですがw こういう様子(お腹や背中がモロではなく、チラリとだけ見える)は普通なんと言い表しますか? どうでもいい疑問かもしれないですけど、気になってしまったので^^; どなたでもお気軽に回答よろしくお願いします!♪

  • こんな子はモテるんですか?

    ルックスは・・・ ☆身長ちっちゃめ。 ☆ポッチャリ系。 ☆目はまんまる。 ☆アヒルっぽい。 美人ではなく、可愛いのかも微妙です(女から見たら) 私から見たら性格はぶりっ子で、高い所にあるものがとれない時などに「にゃ~」と言って助けを求めたりします。男の子がいると、かまって欲しいオーラが出てて、その子と話している男の子は楽しそうです。 私はその子のこと、まだ表面的にしか見れてないと思いますが、こういうタイプの子がモテるのかな?と疑問に思いました。

  • 好きな子の気をひきたい!

    職場に気になる女の子がいます。ものすごく社交的で明るくて楽しい子で、周りから好かれるタイプの子です。仲は特別いいわではないですが、普通にしゃべったりするくらいです。 最近ひとつ年下の男の子がその子と仲良くしゃべっているのをよく目にするようになりました。傍でそれを見ていると自分でも嫉妬してるんだなっていうのがわかりました。 男の子のほうも結構社交的なほうで、その子に限らず他の女の子たちとも結構仲がいいです。 実際その男の子がその子のことを好きかどうかはわからないし、その子の気持ちも全然わかりませんが、このままでは先にとられてしまうかもしれないと思って焦りが募ります。 僕はその男の子よりルックスも下だし、口も上手じゃないのでその子を笑わせることも中々できません。恋愛経験もないだろうし、なにより自信がありません。たまにいわれるんですが、いたってノーマルな感じらしいです。 本心としては、付き合いたい云々よりとにかく仲良くなりたいです。 どなたかアドバイスお願いします。