• ベストアンサー

こんにちは。

usagi_chan_802の回答

回答No.2

こんにちわ。 みんながみんな、痩せている人が好きではないと思います。 私自身はどちらかというと痩せ型で(158cm・40kg)、同性からはよく「いいなぁ」とか言われましたが・・・^^; 男性にはよく「細すぎて気持ち悪い」とか言われましたよ(涙) 10代の頃はぜんぜんモテなかったし(失笑) 20代の頃はいくぶんマシでしたが、それはスタイルというよりも・・・歳を取って、俗に言う「人間が丸くなった」からだとよく言われます・・・ 太りすぎはどうかな?と思うけど、ぽっちゃり体型が好きな男性も多いようなので、一概には言えないと思います。 いや、失礼な話・・・同性から見て「何でコイツが!???」みたいな人が男性からはモテモテだったりします。 それは、顔やスタイルだけじゃなくて、声だったり、ちょっとしたしぐさだったり・・・男性から見て何かしら「ドキッ」とするものがあるみたいです。 参考にならなかったらごめんなさい・・・