• ベストアンサー

初合コンです。

diatomicの回答

• ベストアンサー
  • diatomic
回答No.1

おはようございます。 初合コンですか・・・・そりゃぁ緊張しまくりですね。 あまり肩肘張らずに普通に接していけばいいと思いますよ。 がっつきすぎて何も残らないなんて事より2回3回と回数を重ねていくことが大事なんじゃないですかね。 ただでさえ初回なんて相手も緊張しまくりですよきっと。 逆に場数踏んでる相手とやるよりよっぽど先入観無くて楽しいと思いますよ。 頑張ってください。 こたえになってなくてすみません・・・

gothamsan
質問者

お礼

おはようございます。 全員初めてなんで緊張でぎくしゃくしそうです。 少し人見知りぎみなので余計心配になってしまう。 やっぱり何回かやらないとうまくいかないですよね。 がんばってきます! ありがとうございました。