• ベストアンサー

ケーブルの勉強の仕方おしえてください。

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.3

ブラックボックス社てご存知ですか? コンピュータ関連のケーブルプリフェイラルの通販専門会社ですが、カタログを頼むと電話帳のような巨大な物一冊送ってきます。 商品は若干高めですが、バリエーションが豊富でカタログにはケーブルについての初歩の教科書のような物が記載されていますよ。

参考URL:
http://www.blackbox.co.jp/index2.html
kaituyo
質問者

お礼

Pesukoさん、ありがとうございます。 さっそく事務所内を探してみたら他の方が、ブラックボックス社のカタログを持っていました。さっそく勉強してみます。