• ベストアンサー

電話をする時間について★

バイトを募集しているかスーパーに電話で聞こうと思っているのですが、ょく忙しい時間ゃ休憩中に電話をかけると迷惑だと聞きますが、ぃっ電話をかけたらィィですか??10時半ごろかけょぅと思ってぃるのですが、ィィと思いますか??もしゎかる方がぃたら教えてくださぃ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluebetty
回答No.1

こんばんは。 スーパーに勤めていました。 電話をする時間は、開店直後や夕方ピークタイム、お昼時、閉店直後を外せば問題ないと思います。 まあ基本的にいつかけてもいいんですけどね… 働く側としたら上記の時間帯でなければ助かります(笑) なので10時半なら問題ないと思います。 そのスーパーが10時開店だとしても30分くらい経てば落ち着いてくる頃ですので… 採用されるといいですね。 がんばってください^-^

keroppie
質問者

お礼

回答ぁりがとうございました!!!夕方ピークタイムと閉店直後などを外して電話したいと思います★採用されるよぅ頑張ります♪♪