• ベストアンサー

バイトの時間の電話がこない

とあるスーパーでバイトすることが決まりました。 面接の時に採用が決まって、その時に4月1日から働くことになりました。 時間はまた連絡いれます、と言われたので、待っているのですが連絡が来ません。 明日がもう4月1日です。 もうこちらから電話を入れた方がいいのでしょうか? それとも今日1日待って明日の朝電話したほうがいいのでしょうか? すみませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

事前にこちらから電話を入れて確認を取って下さい。 ミスなどは誰にでもあるのですから、相手のミスも考慮すべきです。 当日になってからでは遅いので今日中、なるべく早いうちに電話すべきでしょう。

aomi104
質問者

お礼

sebleさんの言うとおり当日は流石にまずいかなと思って 先ほど連絡をいれ、解決しました! お騒がせしました、ありがとうございました^^*

その他の回答 (1)

回答No.1

必ず来ると思いますよ! もし今日来なかったら時間があるのなら朝でもよろしいかと思います! できるなら今日の方が良いですよ!

aomi104
質問者

お礼

先ほどこちらから電話して、解決しました! お騒がせしました。 回答ありがとうございました!