解決済み

バイトの面接の時間を忘れてしまいました。。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335185
  • 閲覧数5901
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バイトの面接の時間を書いた紙を無くしてしまい、いつ面接に行けばいいか分からなくなってしまいました。
2:30時か3:00時なのですが、はっきりとはわかりません。
ちなみに電話したのは今日ですが、また明日確認の電話してもいいのでしょうか?
回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

明日早目にお電話をして下さい。間違って行くより
ずっと良いです。

「緊張の為、お時間を勘違いしてメモしてしまったような気がして
心配になり、お電話致しました。2時半からで宜しかったでしょうか。」
などと言ってお聞き下さい。

その際、下手に嘘をついて言い訳がましい事を言わないように。
嘘は一番嫌われます。
潔く、メモを失くしてしまいました、と言った方が良い位ですよ。
お礼コメント
noname#188712

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2012-03-02 09:20:46
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

電話で確認してもいいと思いますよ。

できれば、あまり忙しくないような時間に(例えば、飲食店ならランチタイムを避ける。など)

面接の時間を間違えるよりも、電話で確認してきちんと時間通り行くのがいいと思います。

その際、「時間を書いた紙をなくしてしまって・・・」とは言わない方がいいと思います。

「面接の時間を確認したいのですが、3時でよろしかったでしょうか?」など、いかがでしょうか?

面接頑張ってくださいね。
お礼コメント
noname#188712

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2012-03-02 09:19:44