-PR-
解決済み

川端康成に関する事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14153
  • 閲覧数105
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「雪国」をテーマに50枚の論文を書かなければならないので役に立つホームページ、本など知っている方は是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

役に立つかもしれないページ

・川研WEB ホーム ページ
http://www.asahi-net.or.jp/~uc4t-hys/
(文献目録・年譜など)

・川端康成
http://www.linkclub.or.jp/~keisuke/kawabata/kawabata.html
お礼コメント
momosis

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございます。さっそくチェックさせていただきました。論文のほうも無事終わりました。
お礼が遅くなりすいませんでした。
投稿日時 - 2000-12-19 11:44:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

yosikunさんが回答された川研WEB関連ですが、もし論文の方向性が定まりつつあるのならメールで相談されるとよいと思います。有益な助言をいただけると思います。
お礼コメント
momosis

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。論文は書き終わりました。
投稿日時 - 2000-12-19 11:46:01