• ベストアンサー

再度MDの録音について

初心者な質問ですが、MDコンポなどでMDに曲を録音する時、入れたいときにいつでも入れる事ができるんですか?例えばPCからCDに録音する際は、一回録音してしまうと、もう曲を書き込む事ができません。MDでは入れたい時にいつでも入れる事ができるんですか?それとも録音は一度きりですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurotiru
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.2

MDは何度も書き込めますし、何度も曲を削除できますよ。 そして、追加で曲を入れる事も出来ます。 録音が一度きりと言う事はないので、ご安心を。

masa1426
質問者

お礼

何度も書き込む事ができるんですね^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

MDはビデオやカセットと同じでその都度中身を消して何度でも録音できます。ただしビデオで言うツメを折る録音できないようにもなります

masa1426
質問者

お礼

なるほど!要領はビデオのようなものですか^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m770
  • ベストアンサー率21% (140/653)
回答No.1

 何回でも可能です。

masa1426
質問者

お礼

MDとCDとでは違うんですね!ありがとうございます!!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。