• ベストアンサー

CD→MDへの録音

CD→MDにMDコンポで録音する際に音量を出さないで録音するとどうなりますか?? 寝てるときに録音したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)
回答No.2

普通です。 録音レベルは、出力レベルとは違いますので 何も変わりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ありません ある一定の信号で録音するように設定されているので 寝ながらガンガン録音しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。