• ベストアンサー

CD→MDへの録音

CD→MDにMDコンポで録音する際に音量を出さないで録音するとどうなりますか?? 寝てるときに録音したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAG666
回答No.2

普通です。 録音レベルは、出力レベルとは違いますので 何も変わりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ありません ある一定の信号で録音するように設定されているので 寝ながらガンガン録音しましょう

このQ&Aのポイント
  • B's 動画レコーダー 9 Proでリモート動画の録画を行った際、画像は映っているが音声が入らない現象が発生しました。音声の録音方法とトラブルシューティングについて教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proを使用してリモート動画を録画する際、音声が録音されない問題が発生しています。音声の録音方法や音声が入らない原因を教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proでの録画時に音声が入らない問題が発生しています。音声の設定やトラブルシューティング方法についてお伺いできますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう