• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飲み屋のキャンセル

  • 質問No.1414039
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (23/77)

飲み屋(大型チェーン店)を予約しておいて当日にキャンセルすることって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (36/113)

お店によって変わるので、直接電話をして聞いたほうがいいと思います。当日キャンセルは料金を支払わなければならない店もあります。、

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (71/276)

コース料理を頼んでいなければ、おそらく大丈夫ではないでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (83/603)

可能ですが、大人数の場合はキャンセル料を請求されることがあります。事前に確認しておいた方がいいでしょう。

参加人数がはっきりしないのならば確実な人数を予約しておいて、追加するという方法もあります。