• ベストアンサー

ビッグスクーターで・・・

kit-hottaの回答

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.1

こんにちは。 多分、ホンダの旧型フォルツァ↓か http://www.biketel.com/biketel/bikedata.html/81776/ ヤマハのmajesty↓ http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2002/02/18/majesty.html だと思います。 フォルツァは元からテールランプは丸型で、マジェの方は改造したら丸目に出来ます。

mana22
質問者

お礼

画像まで付けていただいて、本当にありがとうございます!!これを見るとたぶん自分が見たのはフォルツァだと思います☆ありがとうございました